新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000100access

1685926276711M.jpg

heijyo7さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

奥伊勢ツーリング


昨日納車だったオッチャンとツーリングで奥伊勢までランチバイキングを食べに行って来ました。
去年もこの時期に行ったのですが、今年も路肩に少し雪が積もってたので、峠を避け高速で!雪は降ってたが積もるほどではなかったので、このルートで正解。

ここのランチバイキングで善哉が美味しいので楽しみに行ったのですが、甘酒に代わってて無かった(・・;)
残念。

今日は寒く風の強い一日でした。
VFRのオートマの感想を聞いてみたら、高速では早めに6速に入り 少しの減速ではそのまま6速キープ。
一般道では、MT車と大体同じシフトを選択してるみたいです。シフトチェンジの時に機械的な音が鳴るそうですが、慣れれば気にならないレベル。車重280kgと重く取り回しもキツイが これも慣れれば大丈夫でしょう。これで同じジャンルになりました?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
バックギアがついてると尚、便利なのにな~(*^^*)

あと2~3年したら、オートマバイクかな~。
  • (0)
  • 返信
heijyo7さん
菜園ライダーさん
こんばんは
オートマは楽と思いますが、スポーツバイクでは市場に出回ってる数が少ないのが現状。
自立バイクがもっと進化し市販化されたら欲しいなぁ!
(何年後になるか?)
  • (1)
  • 返信