新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000125access

1535821131362M.jpg

ヘッポコ侍さん

ステータス

日記投稿件数
58件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

上位免許って何ですか?


免許を取れば初心者運転期間なるモノが付いてきます。

私、車の方の大型免許は持ってます。けん引はありません。
二輪では普通自動二輪は持ってます。
両方かなり前に取得してます。
今回、取得した大型自動二輪に初心者運転期間が付きました。
調べたところ上位免許になったらそれが初心者運転期間に該当するそうな…。ふーん。二輪の普通から大型へって事か
問題なんは交付時の事。

大型免許とけん引の方!
初心者運転期間が無いので先にお渡しします! ふーん…。あれ?二輪は?

自分の免許を渡された時に気になったんで質問。

ヘッポコ侍
何で普通自動二輪持ってんのに初心者運転期間が付くんですか?

職員さん
初めて運転する乗り物の免許だからです。

は?初めて運転する乗り物の免許?
何ですか?この変な答え…

じゃあ何かい
トラックの大型とけん引免許の人は何故取得したんな?
初めて乗る為ちゃうんか?
普通自動二輪と大型自動二輪の差は何やねんな?排気量と車両重量ちゃうんかいな?
中型免許のトラックから大型トラックは何の差があるねんな?
車の大型も同じちゃうんか?
二輪は交通ルールは変わらんけど大型車は大型規制あるやんけ!
交通ルールが変わる方が何で初心者ちゃうねんな?
って、文句言うたろかと思いましたが、まだ20人程度交付を待ってる人達の前でヤカラは流石に言えません…。

トレーラー(シャーシ付き)を会社の構内で後退させた事がありますが、それはもう下手くそでした。
難しい乗り物です。動作に理解不能でしたよ…
普通自動二輪と大型自動二輪で交通ルールの違いってありますかね?

どの免許も取得したら初心者運転期間は設けるべきと思う。
何で大型とけん引免許は初心者運転期間は無いんでしょうね?
アホだから分からんですわー♪

ゴールド免許で初心者運転期間。
けれど普通自動二輪だけかは知らんが2ケツはOKってさ
そんな初心者おらんやろ?
4t車しか乗った事ないヤツに10t車乗せてみろ
直ぐに当ててきよるわ
車の大型もそれほど変わるけどね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)