新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1547031520030M.jpg

N,Kなべちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
35件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

レアなBOOK;No3


02/05:レアなBOOK、No3です(^-^) この本知る方々いらつしゃいますか?なかなかレアでしょう(笑) 内容は楽し みに明日以降 お話ししましょう。今夜は眠たいから(-_-)zzzこの辺で、、、。 さて昨日のお約束のお話ですが、主人公のジュン君が、近未来の日本の大学、受験する浪人生活から始まります。パトカーは空、陸兼用のもので、地上からも空からも追尾して、捕まえることができる未来の物語です。そんな中で、繰り広げられる、BIKEとその仲間たちPOLICEのバトル、この本の中ではBIKEにのることは、違反行為で、隠れて乗るのですが、潰れて朽ち果てた首都高速が走る舞台です。はじめにジュン君が下手くそで馬鹿にされていたのが、すじがいいのか?メキメキ上達して、2台のバトルに発展して競う楽しみ覚える感じな物語です。取り巻きの仲間や、恋人との恋愛も、人の情けも徐々に覚えていくのが読んでいて面白いところですね(^^)

表紙です。(笑) しっている方おられましたらコメント下さい。(^-^) 今夜はねますよ~。また明日以降のお話で宜しくお願い致します。 PHOTO:1の続きです。このストーリーの中では、数台のBIKEが出て来ます。もちろんCB750はジュン君が乗る最終兵器みたいな感じで、バトルにピリオド打ちます。 この本の世代は、バリバリ伝説、750CCライダー、サーキットの狼、後期に イニシャルD、他ありましたよね。楽しい時期でしたよ(笑) 若いBIKERの少なくなった今の時代の傍らで、生きていけること、乗ることの楽しさを、分けてあげたいと思うのは、この本だけでなく私ら年配ライダーの 考えかもしれません。m(__)mごめん。
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全11件)

みゆさん
こんばんは、なべちゃん♪
月曜火曜とお天気良く穏やかな過ごしやすい日でしたが
雨が降り出し今日水曜日は雨模様となりそうです(><)

こちらは、主人も知らないと言ってましたよ~
色々と持ってらっしゃるんですね(*^ω^*)

今日は、何の歌を聞かれるのでしょうか^^*
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
はいこんばんは~。いいね!頂きまして感謝です(^-^) 本はかなり処分いたしましたから、もうそんなに残つていません。幼少の頃から野球少年でした(高3までやりました)から、いままだある本(マンガ本)(笑)は、あとは【ドカベン】だけですかね。52巻プラス、ドカベンがプロ野球選手になった巻まで持つています。読み返すことはなかなか無いですが、見ているだけでも、血が騒ぎます。(^^) TV番組になったドカベンですから皆さんご存知かと思います。 本のネタはこれくらいですね(笑)   今宵の歌は 高橋真梨子、For you でしっとり聞いて珈琲ブレイクします。
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
おはようございま~す。いいね!いいね!頂きまして感謝です。(^-^) CB感は短編マンガですから、そこがまたいいです。長編になると、近未来的でなくなるかね(笑)しかしながらジュン君がCB750改造乗る姿は かっこいいです。バトル相手のW650改造逆チェンジもなかなかいけるおやじRAIDERですよ。 今日もよろしくお願いします。暖かくなるの期待しましょう。
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
天気予報見たのですが、土曜日昼頃から関東地方は 雪マークですね(+_+) 明日はまだいい天気みたいですが、あさってマジに嫌だな~。雪国の方には申し訳ございません。m(__)m  まあ大体2月は中頃から、月末にかけてが、一番 関東は雪が降る傾向ですからね、天気には勝てませんね(笑) 出かけは4WD、軽車ででかけますよ~(^^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
おはようさんです。朝の風の強さに目が覚めました。天気予報も風速10m以上の北風がふくともうしておりました。(>__<) 何とか2日間のきりましょう。皆さんもお気お付けください(笑) 岸田智史:きみの朝 でも聞きながら出かけましょう(^^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
2/09:お早う御座います。雪の天気予報の埼玉県北部です。東京は既に低気圧の影響で降り出した模様ですね。何時ころこちらも降るのかですね。
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
こんばんは~。雪の予報でしたが、埼玉県北部は、夕方5時ころからのふりだしで、ほぼ降らずでしたが、明日の朝は気温の低下で凍るかもです(>_<) Webikeの新車情報での??KAWASAKI Z650は型がいいな~~~(^^) 昔のZ650Fもよかつたです。けどねぇ(笑)   さて今宵の歌は、庄野真代:モンテカルロで乾杯と、大橋純子:シルエットロマンスです。聞いて楽しもう(^^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
明日は仕事だ~、昨日のKAWASAKI Z650RSの話ですが、マッハ3の貼り付け、みたいですが、いい型だとおもいますね、欲しくなっちゃうね(*^^)v   もう寝よう!(-_-)zzz  またコメントいれます(笑)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
3連休如何おすごしでしたか?私的には忙しくて動いておりました(>_<) 山には雪が多いですが、高速の(関越自動車道)は毎週土日が帰宅時間帯が、大渋滞ですね。それだけスキーヤーが多いと言うことですね。日帰りスキーも群馬、長野で楽しめておりますからね。(^^) ということは帰宅時間は高速渋滞がおきるわけですよね。スキー帰りのドライバーさんお疲れ様です。運転には充分注意くださいね。 平野部は雪のかけらも見当たりませんが、寒いのがまんすれば、バイカーには乗れる楽しみは残されてますね。路面注意して乗りましょう。(^-^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
お早うさんです(^-^) 寒さも大分慣れてきました、が まださむいですよね(笑)このところ2019年のBIKE見ていまして、YAMAHA TENERE700と言うミドルクラスオフロードBikeに目がいきました。YAMAHAの旗艦スーパーTENEREが有りますが、そのミドルバージョンですかね?エンジンは我がMT-07の流用ということですから親近感抱きながら、見てました(^^) へッドライトからスクリーンにかけてのアッパー部分がいい感じです。へッドライトは4つ目です。面白いかおしてますよ。今のところ販売は海外向け(待てば、逆車で買えるかも?)みたいですね、最新鋭機の登場期待します。価格は分かりませんでした(>_<) またね~(^^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
おはようございます。いや~久々に冷え込んでいます、現在外気温ー4℃です。今日は1日さむいようです。いましばらくの辛抱です。春よ来い来い、早く来い。それまで頑張ろう!(^-^)
  • (0)
  • 返信