新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

1547731830414M.jpg

おっさんさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

我慢の限界です!?


本日、ZRX1200Rの用事でバイク屋さんまで出掛けたが、寒い!

通勤中も寒い!!!

アラフィフの身体には身にしみるというか、ハッキリ言って寒い!

という事で、ハンドルカバーを装着してみた。

このハンドルカバーもランナー、シグナスに続いて3台目の使用になります。

取り付け自体は3分程で完了したが、問題が発生ヽ( ̄д ̄;)ノ

グロムオーナーさんは知っていると思うが、ウインカースイッチとホーンスイッチの位置が逆なので、ウインカーを出そうとするとホーンが鳴ってしまうので、自己責任加工をして対応しましたσ(^_^;)

今まで以上に安全運転しなければ・・・・

これで快適に通勤出来ます?(^o^)/
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)