新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

no_cover.gif
1542104364014M.jpg

うみさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
3人

冷却水もれ


毎週バイクをきれいにするのが私の楽しみ
チェーン掃除して車体をふきふきと吹いていたら右側エンジンケースに白い汚れが・・・・なにこれ?? 鳥のふん?・・・と周辺をみたら・・冷却水のゴムホースのクリップあたりも白い汚れが!? 漏れてる! とりあえずネットで検索したら同じ症状を多数発見! ゴムホースのクリップを締め付けるだけで問題ないらしい わたしの場合は1回転半くらい回りました 緩んでくるのかな?? それともゴムの劣化? とりあえず問題解決できてよかったです。

購入してから2年いろんなところが緩んできてるのでついでにボルト類を締め付け作業終了
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)