新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000249access

1593157984658M.jpg

エンタ〜さん

ステータス

日記投稿件数
189件
インプレ投稿件数
92件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
3人

サイドアッパーカウル修理 (⌒-⌒; )


前回、倒した事で破損した部品廻りを交換したのですが、ここ最近 その部品が反対側と比べて浮いている(⌒-⌒; )
点検と併せて修正して貰う予定だったのですが、クリップが折れやすいのとよくある事だそうで、面倒臭いと思ったのと修正方法がイマイチだったので、失敗ありで修正してみました。
イメージでは引っ掛けるのみなので、いけるでしょうかね(^^)
後は強度の問題がありますから、どう補強するか考え中です。
取り敢えず、ベースは完成した(^-^)

こんな感じで取り付いていたのですね。

カウルを取っばずしても、なかなかイケるマスクですね(^-^)

お見事!
折れちゃってます(⌒-⌒; )

ホットボンドでピンを作るか?
それともそれらしき物でピンになる様な物を取り付けるか?
結局、ピンになる代わりの物をカウルに穴を開けて取り付けました。
穴の角度がズレると、支障がありますから慎重に慎重に(⌒-⌒; )

ホットボンドが白しか無かばい!?
W(`0`)W
取り敢えず固めちゃえい~!(^^)
もう元には戻れませぇ~ん!
(⌒-⌒; )

やっと取り付けてみました(^^)
なかなかイケるんじゃねぇ~!

タンクとのツラ位置です(^^)
やっぱり、なかなかイケるんじゃねぇ~(^^)
多分、成功したと思われます。
これで車検までもてば、問題無しです。
だってネットで金額調べたら18000円って書いてありました(⌒-⌒; )
おっと!?、まぢたっけぇ~!
実は、8000円くらいだろうと思っていました(笑
っていうか、前回交換してるから金額知ってるだろう?とお思い事でしょうが、金額見てません
結の金額のみでした
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)