新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000245access

1547031520030M.jpg

N,Kなべちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
35件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

バイクいじり


11/11.MyBikeいじり 朝晩の冷え込みがきびしくなりました。ツーリングの際寒く、高速道路の風の対策として今回は、純正スクリーン+以前のBikeのスクリーン(B?W社)製、(2段構えです。)の加工-取付しました。このスクリーンは4mm厚さがあり強度的には大丈夫と思いました。ビス穴位置の確認してから本締め、コーキング処理、BOLTキャップして終了です。純正スクリーンはクリアーですが以前のスクリーンはスモークなので、純正スクリーンには車用のスモーク貼りました(笑) 夏場は外して冬場は付ける。いいと思います。まだ、試走してないので楽しみです。N,Kなべオリジナルスクリーンの効果は。如何にでしょうか(笑)

以前のスクリーンの仮置止め、マスキング、BOLTビス穴あけ4か所、透明両面テープ止め

純正スクリーン幅に合わせて両サイドの切断、やすりかけ、面取り加工、下穴あけ加工しました。
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

N,Kなべちゃんさん
いいね!ありがとぅ~(^-^)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
My BikeいじりNO2も、ちかじか日記に上げさせて頂きます。それはもちろんBIKEに付けるもので、あると便利なものです(笑)。私なりに、出来上がりが楽しみです。(*^^)v   只今製作中~~~~。
  • (0)
  • 返信