新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000125access

1528035658184M.jpg

スズキが好きマンさん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
0人
スズキが好きマンさん スズキが好きマンさん
  2018年11月03日

    YB125SPをレンタル

    ツーリング期間
    2018年11月03日 ~ 2018年11月03日
    走行距離
    203km

    YB125SPをレンタルで乗ってみました。
    街乗りではないのですが202.8kmを走行。燃費は50.98km/L。
    さすが原二、尋常じゃないね。

    乗り味は、所詮は125ccなので出だしが弱い。動き出したらすぐに2速にあげないと唸るばかりで全然進まない。
    適当にスロットル開けてると、なんだか60km/hで安定してたりする不思議バイクでした。

    出発の際にクラッチつなごうとしたら即エンスト、非力だからスロットル結構開けないとだめかなー、とスロットルを開けたら開けただけでエンスト。
    コールドスタートキャブ車の恐ろしさの片鱗を味わったぜ…。
    なんどかトライしてるうちに安定してくれて、その後は絶好調。
    真冬が怖いね。

    踵落としによるシフトアップができる事で有名なシーソーペダルは、抵抗がなさすぎて、踏めてるのかどうかがよくわからない程でした。
    慣れれるかと何度かトライしたけど結局使いづらく、つま先による操作に落ち着きました。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)