新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1538197776609M.jpg

MASHさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

週末モンスター

ツーリング期間
2018年10月27日 ~ 2018年10月27日
車種名
DUCATI MONSTER S4
Myバイク
DUCATI MONSTER S4
走行距離
150km

静岡県太田川ダムの通称カワセミ湖。

パパが解放される時間は少ないので基本走り出したら止まらないのですが、ここで8の字リハビリする為にたまにタバコ休憩。殺風景で何にも無いけどボーっとはできますな。

森町のお天気山からアクティ森を通り過ぎてココへ来て、時間がある時はそのまま信州街道も回って帰宅。これでモンスターの約タンク1杯。こんな週末を続けて早3ヶ月。やっぱり楽しいモンスター生活です。

ポジションを色々いじくってたら、とうとうハンドルスイッチは真ん中へ移動されてしまいました。不便す。
わかったのが、変なポジションだと思ってた純正のポジションは、やっぱり一番良くできてます。
元には戻さないけどー。

あと○な出来事は衝動的にポチッたマフラーが、カッコいいのに純正より静かだったコト。
×は最近ラジエターのあちこちから冷却水が滲み出てるのを、見て見ぬふりをしてるトコです。
今頃夏の疲れが出てきたのでしょうか…。

まだまだ終わる気がしないモンスター散歩でした。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

【PR】ドゥカティ MONSTER S4 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両