新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1604658751131M.jpg

宿六さん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ずっと放置してたけど


物凄く久しぶりに、そう言えばこのサイトにアカウント持ってたなと思いだし。
HONDA シャドウ750のバックレストのトールパッドとパッセンジャーシートが痛みが出て来たので合皮買って来て作って張り替えてみた。
タックロールもビニルシートを挟みながら折り返し縫いしてるので防水対応です。
足踏みの年代物ミシンなので縫い目がよれよれなのはご愛敬。
誰かに売る物でもないので妥協です。
ロゴはマスキングして染めQで再現印刷しました。

ほつれて中身が出て来たパッセンジャーシートを自作のタックロールシートで張り替え。

破れた純正トールパッドを自作のタックロールシートで張り替え。

コメント(全0件)