新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000081access

1593157984658M.jpg

エンタ〜さん

ステータス

日記投稿件数
189件
インプレ投稿件数
92件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
3人

会社の後輩と大分ツーリング(≧∀≦)

走行距離
309km

ローシートを取り付けましたので、乗り心地や足つき性などのチェックも兼ねてツーリングに行ってきました(^^)
ローシートにした為、シフトなどのライディングポジションが変わって無いかの確認もしましたが、特に変化なしって感じでした。
足つき性は良くなってるのに、ライディングポジションはそこまで変わらないように感じたって事は、シート高はあまり変わらず、前方の絞りで足つき性をあげてたと思います。
しかし(笑笑)、今回のツーリングのひと行程の距離が長い!(^^)
こう言う時は時間で決めて中継の休みはマメに取らないといけませんね(⌒-⌒; )
あとショートレバーの使い勝手もまずまずでした(≧∀≦)

レストラン 練練庵 道の駅やまくに
道の駅でのお昼ご飯
これに、バイキングが付いていてバイキング形式で食べ放題?
白飯、うどん、がぶりつき鶏肉のセットとバイキング
量が多過ぎでバイキングまでは、チャレンジ出来ませんでした
(⌒-⌒; )

コメント(全0件)