新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1463152495032M.jpg

オックンさん

ステータス

日記投稿件数
19件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
4人

タイヤ交換


今日はエデイーさんからツーリングのお誘いをうけてたんですが、別件の用事があったのを思いだし、ツーリングのお誘いをお断りさせていただきました。
用事も終わり、SBSゆにたすさんからタイヤ入荷の連絡が入ったので、午後からタイヤ交換しに行きました。
BS-BT023からミシュランのパイロットロード2へと。
さて、どんな走りを見せてくれるか楽しみです。(^-^)

交換時の距離 35356キロ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

エディーローソンさん
ただいまです♪阪奈速そうですね♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
オックンさん
エデイーさま。
ツーリングお疲れさまでした。
十一面観音はいかがでした?
このタイヤは、あくまてもツーリングスポーツなので、どちらかと言うとウエッティーな路面を走るときに期待しています。
とりあえずは、皮剥きを頑張ります!(^-^)
  • (0)
  • 返信