新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

1538987478811M.jpg

ふみさん

ステータス

日記投稿件数
61件
インプレ投稿件数
102件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

4輪バギーその6


やっと修理でなくカスタムです( *´艸`)
オイルクーラーの取り付けです。中華エンジンは経験上ですが結構鉄粉が出るのでオイルフィルターが欲しいなぁと思っていたら、某オクでフィルター付きのオイルクーラーがあるではないですかwしかも格安でw
PGOの125CCスクーター用の純正オイルクーラーらしいです。
取り付けステーを作って付けた後で交換フィルター調べていたら、実は同じものがPGOで出している4輪バギーの純正品として使われていることがわかり、考えることは同じかと思った次第ですwww

配管はPGO純正品のまま長さだけちょっと詰めてよくあるヘッドから取り出しタイプのブロックに装着。
このオイルクーラーは気を付けないといけないのはイン、アウトが決まってるので逆に付けるとオイルが回りません。
それだけ気を付ければフィルターが付くのでいいかなぁと(フィルターの入手がちょっとめんどくさいですが)
純正にこだわらなければウェビックさんでフィルター買えます。(純正は漢字がいっぱい書いてあるのでダサいので社外品がおすすめですw)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)