新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1229390059060M.jpg

manさん

ステータス

日記投稿件数
39件
インプレ投稿件数
39件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
6人

雨中マスツーリング

ツーリング期間
2018年09月15日 ~ 2018年09月16日
走行距離
300km

宿泊予定が入っているとはいえ、雨予報の中でのマスツーリング決行です。

【道志~富士五湖周遊ルート】
待ち合わせは津久井の道志道入り口近くのセブン。結構雨が降っています。
早速出発して、はじめは比較的ゆっくりペースでした。

精進湖に到着です。雨はちょっと小降りになってきました。昼から晴れるのを期待していましたが、山ですしねぇ。

昼の料理はワカサギ天ぷら定食。人数多かったので予約していました。なのですぐ出てきました。
幹事、ナイスです!

この後、雨が降り続けで途中休憩をはさみつつ富士山を回る形で山中湖湖畔の宿に向かいました。
メンバーは結構走りに寄った感じなので、雨なのに随分いいペースでした。危ないって・・・

食事はものすごくリーズナブルな感じで、宿呑みも予定通りです。飲めない人、ノリは大丈夫だっただろうか。

翌日は晴れてましたね。
ちょっと朝練ぽいところを走って御殿場インター付近で流れ解散に。
箱根に向かうということでしたので、私はこのまま離脱して高速道路を楽しみました。

家には昼に着いてしまいましたので、食事&洗車です。雨の中走っていましたのでドロドロですね。

っと、スカイプに「転倒者発生!」。
今回はいないと思ったんですが、恒例になっていますね。ケガは大丈夫とのことでしたが、次回は気を付けましょう!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)