新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000121access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

たいゾーさんの愛機のガラス交換を・・・

走行距離
130km

こんばんは。
沙羅代です。

たいゾーさんの愛機のフロントガラスが飛石でひびが入ってしまった・・・
なぁ~にぃ~ガラス交換って一人じゃめっちゃ大変じゃん・・・?
丁度休みだったし、いろいろ勉強にもなるし手伝いに行って来ただよ。

ガラスやっと外れたよ~

この作業が結構大変でした~
あっ私はただのアシスタントですw

フロントから身を乗り出すなんて

なかなかない経験じゃん?

お腹空いた~

たいゾーさんアレ食べたいよ~

茨城のご当地ラーメンw

これこれ「スタミナ冷し」

レバーもカボチャも甘辛の餡も・・・・
これはこれでアリですよね^^

美味いです!

さぁ飯食ったで頑張るよ~

新しいフロントガラス・用~意~

しっかりと下地処理をした後
コーキング材を塗っていきます^^

たいゾーさん職人だねぇ!

バッチリっすね!
もうすっかりガラス職人じゃないですか!

車検のシールを貼って完成!

新しいガラスいいですね~
新車みたいじゃないですかぁ!


やった完成わーい!

お昼もラーメンでしたが、あそこ行きましょう!

マリランラーメン!

流石っスすげぇッス
再現度ハンパないって!
もう私は120点あげちゃいますね!

いつもありがとうございます!

お土産までいただいてしまった・・・・
wwww
まりこいさん
また大洗・那珂湊行きましょう!!

コメント(全18件)

はらぐっちょさん
こんばんは♪

なんか、たいゾーさんが職人さんみたいですね(笑)
炎天下の中お手伝いお疲れさまでした
ところで1日2回もラーメン行っちゃうなんて
意外とこの場所から、まりこいさんの店は近いのかな?


ではでは…
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
>フロントから身を乗り出すなんて

>なかなかない経験じゃん?

憧れます。(゚∀゚)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅代さんこんばんはです(^-^)
お暑い中ご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m
なんちゃってアリランラーメンお気に召しましたでしょうか?
いやでもたいゾーさん共々熱中症にならなくて何よりでございました♪

そうですね!また大洗・那珂湊お願い致します('◇')ゞ
あっ!コキアもですぞ♪(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
沙羅代さん、MDDS(笑)
昨日は暑い中お手伝い頂き、ありがとうございました。
お陰様で、無事終了出来ました。m(_ _)m
スタミナ冷やしも美味かったし、
ほんと楽しく作業が出来ました。!(^^)!

ガンマ、カッコいいですね。
綺麗だし音も最高っす。
ますます2スト欲しくなりました。(*^^*)

ところで、信号ダッシュで、
ウイリーはしなかったですか?(笑) 1533335671584M.jpg
  • (0)
  • 返信
杉さん
沙羅代さん こんにちは
たいゾーさんと二人でガラス交換するなんて凄いです!
私は40以上自動車会社に勤めましたが、とてもムリです(;_;)
そしてお昼はまりこいさんのところでアリランラーメン? 美味しそうですね('-'。)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
飛び石でガラスにヒビが入ってしまったとは・・・
災難でしたね^^;

でも、しっかりと交換するなんてまさにガラス職人ですね~♪

あっ、お昼はスタミナ付くもの食べてますね~♪ あっ、
私は今日は食べる気になれなくてお昼食って無いけど(爆)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらぐっちょさんこんばんは。
沙羅代です。

たいゾーさん、マジガラス職人でしたよ~^^
作業はたいゾーさんご実家、
まりこいラーメンまでは1時間かからない
くらいでした^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
もひっちさんこんばんは。
沙羅代です。

面白くなってきやがった・・・まくるぞ~!

このシーン・テンション上がりますね~^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんばんは。
沙羅代です。

マリランラーメンさすがっス!
お土産もありがとうございました^^

コキア、楽しみですね!
もちろん那珂湊もガッツリ行きますよ~
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんKDDDS(笑)

なかなかできない経験でした。
楽しかったですね~^^
ラーメンも美味かったです~

2スト欲しくなっちゃうでしょ~^^
お買い上げお買い上げ??
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんは。
沙羅代です。

いえ、私もガラス交換とかできません・・・
普通は業者に頼んじゃいます^^
今回、たいゾーさんのお手伝いをし、いい経験になりました。

まりこいさんのアリランラーメン再現度さすがでした!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんは。
沙羅代です。

ガラス交換ってこうやるんだ~っといい勉強になりました。
でも一人ではやっぱり難しい・・・職人さんってすごいと思いました。

スタミナ冷し、茨城のご当地ラーメンなんですよー
いけますよ^^
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
自分達でガラス交換しちゃうとは!
やりますねーー

マリランラーメン!
気になるー(^-^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
炎天下の作業はWスタミナ食でしたね。(^^)

スタミナ冷しもマリランラーメンも食べたことないっす。遠征計画を立てなくちゃ♪
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
ガラス云々より屋根無しの炎天下でこんなんやってるのが信じられません。
立ってるだけで死んでしまうというのにw

マリランラーメンの次は、マツウラ坦々メンも期待したいです。
1回実物を食べてもらえば大丈夫そうですね。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんばんは。
沙羅代です。

楽しくガラス交換しちゃいました^^
いい勉強になりました。

マリランラーメン気になるでしょ~
マジうまかったです。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんは。
沙羅代です。

食べてみたかったラーメン2食いってしまいましたw
ラーメン、それぞれ美味さがありますね。
今度は勝タンに挑戦したいです。
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ゴリフさんこんばんは。
沙羅代です。

それがこの日は思ったほどの暑さではなかったんですよ^^
今度マツウラ担々麺も作ってもらいましょうw
またバーチー遠征まりこいさんご招待ですね!
  • (0)
  • 返信