新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

1500252468933M.jpg

satoshi3さん

ステータス

日記投稿件数
26件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

修理


マスターシリンダー交換

今日は前から壊れていた ブレーキのマスターシリンダーを FZR.....なんたら1000?のに交換してもらいました オクで買ったみたいです、総てバイク屋さん任せなので知りませんが.....
ちょっと125ccにはデカイらしいです?
とりあえず良く効いて満足です。(^^) でもちょっと最近私に対して扱いが適当なんですよね、いま忙しいから後にしてって.....一応客なんですけどね(^^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

国士越59さん
カスタム感、満点ですね!
  • (0)
  • 返信
satoshi3さん
国士越59さんお久しぶりです、 ブレーキがこんなにいいなんて思ってもいませんでした。 大型免許はまだですが、これで結構満足しちゃってる今日です。

あと少し巡行速度が80キロで流せるようになれば おっきいバイクはいらないなって感じています。 今はGPS実測60キロ位がゆっくり流せる速度帯です。
会社の若いやつのPCXのメーターだと 70キロ示すそうです
  • (0)
  • 返信