新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000147access

1447092456782M.jpg

ケルベロスさん

ステータス

日記投稿件数
41件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

FCR!!


去年、入手して仮付けしただけだったFCRを本格的に使ってみることにしました。
KLE400用ではなく、W650用ですが両車はキャブピッチが同じです。
ですが、ポン付けって訳でもなく…
購入したFCRはスロットルワイヤーのホルダーが真上を向いていてKLEのスロットルワイヤーが付けられませんでした。
で横向きのスロットルワイヤーホルダーに付け替えました。
スロットルワイヤー、グリップはノーマルで問題無し…ハイスロ好きじゃないので…デザイン的に…他は組み込みに特に苦労もなく、ちょっと近所のドンキまで買い物がてら試走!!
……なんだこれ!?今までと全然違う!!!
めちゃパワーが出てる、って感じでもないのですが、ひたすらスムーズ!すぃ~っと加速していきます。ボコツキも無し!
まさかノンセッティングでここまで走るとは…今までセッティングで苦労してたのはなんだったんだ…
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

masazooさん
待ってました!!
KLE用はまず無いので私もW650用探そうかな~
でも我がKLEは今やOFF寄りなので林道でFCR?行けるかな~
ケルベロスさんどう思います??
  • (0)
  • 返信
ケルベロスさん
masazooさん、こんにちはー!お待たせしました(笑)
昔は作ってたメーカーがあったんですよね…無くなっちゃいましたが。
林道でもイケるんじゃないかと思います。
扱いずらさは特に感じないので。
問題があるとするなら、エアクリーナーが使えない(CVKよりキャブボディが薄い)ので、パワーフィルターとかで埃対策が必要な位でしょうか。
あと燃費?
  • (0)
  • 返信
masazooさん
すでにエアクリありませんし燃費も16ぐらいだし無問題!案外燃費良くなったりして!!これ以上悪くなったら困るけど~
強制だからアクセル開けたときの一瞬遅れるのがなくなるんだろうな~
  • (0)
  • 返信
ケルベロスさん
masazooさんも燃費16位でしたか!
私のもニードル変えてから悪くなりました。
加速してから減速、再加速時の出遅れ、感じませんね、確かに。
細かくセッティングすれば、もっと変わってくるかも?
  • (0)
  • 返信
ケルベロスさん
今、ヤフオクにW650用のFCR、出てますね…( ̄ー ̄)
  • (0)
  • 返信