新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000220access

1512998470390M.jpg

韋駄天さん

ステータス

日記投稿件数
480件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
44人

龍神蕎麦を食べに行ってきました(龍神温泉も入ったよ)


最近龍神にオープンしたって言う龍神蕎麦のお店に行ってきました。
昨日、ジュゴンRR さんと逢うのにバイクに乗って少し疲れ気味の身体な
為・・・今回はレガシィ号で( 笑 )( 笑 )( 笑 )

でも昨日と打って変ってメチャクチャエエ天気( 笑 )

昨日と全然違うやん( 笑 )

昨日車で今日はバイクにしたら良かった。

って事で道の駅龍游で「まっきぃ さん」「ますっしー さん」と合流し3人ですぐ近くの
「そばと農園 和わく」へ

お店は11時からってなってるのに・・・
駐車場に着くと何やらお店に人影が見えてて・・・
えっ???
もう客入ってるの???
もしかして・・・

最近オープンしたお店で暫くは
興味本位で来る客で多いだろうとは予測してたから・・・

予約もしてないし・・・速攻で順番を取りに店内に

かろうじて窓側の席を確保

私はとろろときのこのぶっかけそば

まっきぃ さんは
天ぷらそばセット

ますっしー さんは
天ぷらそば大盛り

画像はますっしー さんの

まっきぃ さんの

巻きずしが蕎麦で出来てる。
食後にコーヒーとケーキ付き

美味しかったけど量が少なかった

ちなみに私が頼んだの(・ω・`)

これじゃ~腹もち悪いよね( 自爆 )

龍神蕎麦を食べた後は・・・

ますっしー さんご用達の「ゆず夢」にてカフェ

私はアイスカフェモカ(*^^)v

これが絶妙に旨い

2時間ぐらいダベった後・・・

龍神温泉に行く事に(・ω・`)

今回は宿泊施設の季楽里で日帰り温泉を楽しみます。

入浴料は700円

誰も居なかったので(・ω・`)

まっきぃ さん ( 笑 )


この後、大きさ比べを・・・

本人の名誉の為、誰が・・・・・って言う事は

公表を控えさせていただきます。

そうですよね・・・まっきぃ さん

( 笑 )( 笑 )( 笑 )

食後の水分補給は・・・

なぜか龍神の山奥なのに・・・

山のラムネ

( 笑 )( 笑 )( 笑 )

さっぱりと龍神温泉に漬かったあとは・・・

早々に帰ります。

昨日と今日と・・・良く遊びました(^o^)丿
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全15件)

エディーローソンさん
おはようございます♪なんかちゃんとツーリング感満載ですね♪あっ!ワタスそば粉アレルギーでした(笑)信州ツーリングとか無理です(笑)(@ @)ノシEDDIE 1527463008372M.jpg
  • (1)
  • 返信
韋駄天さん
エディ・ローソン さん


おはようございます

あらら・・・残念です(・ω・`)
こんな美味しいものを(^^♪

なら・・・ラーメンツーリングでお会いしましょう(^o^)丿
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ときどきさん
おはようございます。

楽しかったようですね。
気分転換出来ましたか?(笑)
私は散髪に行って、レッドバロン数件行ってました。
マ〇〇〇さんの所も行きましたよ。
あいかわらず元気な人ですね(笑)
  • (1)
  • 返信
韋駄天さん
ときどきライダー さん


おはようございます

メチャクチャ日差しが強かったですね。
日焼けしてました(^^♪

あらら・・・ま〇〇〇店長の所に行ったのですね。
あの人、マニアックな・・・&・・・レーシーなバイクが好きなので
ピンポイントで取り寄せてくれますよ( 笑 )
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ときどきさん
再コメ

マニアック・・・そうですね。
たまたま買取をしたCBF600Sを見せてくれました。
始めて見た車両でしたのであとで見ましたが、
イタリアホンダの輸入車でした。
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
そば好きな私にはタマラン!

そのツーリングいきたーい!!!

この時期は温泉気持ちいいかもしれないですね
冬は温泉入ると眠くなるwww
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
ときどきライダー さん


再コメ返し

そんなバイクあるんですね
知らなかったです(・ω・`)

それを入れてるって・・・( 笑 )
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
弱虫 さん


おはようございます

えっ???
蕎麦好きなんですか(^o^)丿
私もざるそばには目が無いのです(^^♪

蕎麦を食べてからの龍神温泉(*^^)v
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
品評会もなさったんですか(笑)
中高生みたいですね。
気分は十代?

走る・ダべるに温泉がKMTに加わりましたね。バリエーション豊富!!
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
元気オヤジ さん


こんにちは  (^o^)/

品評会( 笑 )
そこはやはり・・・男子ですからね( 笑 )

走る・ダベる・温泉プラス・・・食べるも入りますよ(^o^)丿
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
いや、ツーリング行って体バキバキってのが・・・
次の日に出るなんて、若い!(^^)
僕なんか次の日には出ないので平然と2日連続とか(爆)
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
こんにちはー

参加できなくて、すみませんでした。
またの機会をww

品評会あるんだったら、パスしてたかも・・・(笑)
小学生レベルですからwww

ところで、そばw
めっちゃ美味しそうw
おススメそば???
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
韋駄天さん 昨日はお疲れさまでしたm(__)m

龍神温泉の季楽里は今回初めてでしたが…
いいですね~あそこは(^^♪

品評会(笑)
まぁ、黙っておくのがベストでしょう(爆)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
たかぴー さん


こんにちは  (^o^)/

いやいや・・・
たかぴー さんの場合はそのまま何も症状で無いんでしょ???
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
エムヤマ さん


こんにちは  (^o^)/

待ってたんですよ( 笑 )
半分真面目に( 笑 )( 笑 )( 笑 )

品評会・・・( 笑 )
意表を突いて・・・V-MAXだったら
( 笑 )( 笑 )( 笑 )

最近、竜神に凝ってまして・・・
走るのも・・・食べるのも・・・カフェも・・・龍神は
良いのです(^^♪
まら龍神散策しましょう(^o^)丿
  • (0)
  • 返信