新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

1513177251707M.jpg

aRieNaiさん

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

『群馬 道の駅巡り』


2018年初の関越高速をどんどん進みます♪
どこで休憩取ろうかなぁ♪
などと考えていると前方、三車線の真ん中にフラフラ走る乗用車。
髪をかき上げる仕草が見えたので運転手は女性と確認出来た。
前の車に寄りすぎては、ブレーキを踏む。
放れては右の車線に寄ってみたり。
危ないなぁ(*_*)
危ないので抜かすことにしました。
なんと。運転手は携帯電話を耳に当て会話しているでは、ありませんか!
遺憾です((( ̄へ ̄井)

そんなこんなで駒寄PAで休憩。そのまま、スマートに下りて道の駅 中山盆地に向かいます。

途中メロディラインがありました。
『ほしに願いを』が流れるはずなのですが…
バイクでは無理でした(^_^;)
中山峠は、程よいウネウネで良かったです。
標高が高いのか気温が23℃大変すごしやすい気温でした。

中山盆地で、お昼ご飯にしました。
田舎太巻きを買って、ご自由にお飲みください。の冷たい麦茶を頂いて『いただきます。』です。
大きな吊るし雛が飾られていて下から覗いたら、あら綺麗♪

次は帰路につきながら道の駅 よしおか温泉に向かいます。

道の駅 よしおか温泉は温泉がメイン。
足湯もあります。

足湯しながら帰路を調べました。
このまま17号で前橋に行く?
また駒寄から、スマートに入る?
結局、駒寄から、スマートに帰ってきました。

走行距離277km

危険な場面を3回ほど見ましたが。
バイクも車も人も譲り合いと思いやりを持って欲しいと感じました。
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)