新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

1526207890057M.jpg

いちごオレさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

牛乳屋食堂

走行距離
400km

朝7:00にいわきを出発して10:00ちょっとすぎくらいに牛乳屋食堂についた。開店が11:00で5番目に名前を書いて近くを徒歩で散策
朝ごはんも食べずに行ったので途中、甲子高原で気温が6℃・・・凍えて死にかけた。
そのせいもあって最高においしかった。涙が出そうだった。
毎年この時期に1回は行くんですけど、寒いのもわかってるんですけど、それでも行ってしまう。食べたくなってしまう。

牛乳屋食堂から芦ノ牧温泉駅に通じるメインストリート。やばい!何もなさすぎる
  • 都道府県:
  • 福島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)