新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

1442908695270M.jpg

貧乏通勤者さん

ステータス

日記投稿件数
41件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

第20回九州オールドカーフェスタin指宿かいもん

車種名
KYMCO GRAND DINK125
Myバイク
2号車
走行距離
40km

近場でたまたま休みが合った為、覗きに行ってみました。
まあ4輪にはあまり興味が無くなっているので(*´ω`)
散歩がてらですが。
今回4年ぶりくらいに行ってみましたが、唯一目玉!?か?
バットモービルが展示されてました。
タイヤが重機みたいにデブで走行性能は低そう(*´з`)

如何にも張りぼて感ありありです。

横幅が凄い

kラシックはこんな感じがやはり(´・ω・)

これ良いなー(*´з`)
スズキさんの傑作と思っています。
復活望む

バイクも多数来場でした。
年間通してこちらでこんなにバイク見る事は無いです。
早々に退散して帰り道では池田湖からの渋滞!!!にビックリ(*'ω'*)
しかもランボにフェラーリ、ポルシェ、マセラーティ、ロータス等のスーパーカー軍団に圧倒されました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)