新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000427access

1411704209184M.jpg

エディーローソンさん

ステータス

日記投稿件数
101件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
28人

2018NGKスパークプラグ鈴鹿2&4レース女神降臨


今年になって初めて鈴鹿サーキットに行って来ました朝8:00過ぎ位にサーキットにつきましたが渋滞でなかなか駐車場に入れませんΣ(゜Д゜;エーッ!

こんな感じです(´・ω・`)

昨日も今日も中須賀さん♪バックマーカーを巧みにかわして鮮やかに連勝です流石です(・∀・)ウン!!

V2スタンドで観戦したかったスーパーフォーミュラー結構な数のお客さんでどこも座れなさそうな感じなのでV1スタンドの一番下で観戦する事にしました。
そしたら奇跡が起こったのです♪

ま、まじでΣ(゜Д゜)突然特等席に♪

にこやかにお手をふっていただきオッサンは十分癒されました♪

この後セレモニーでコースに出ていかれました

最後まで見てませんこの後最終コーナーに移動しまして・・・

渋滞を恐れて午後三時頃にサーキットを後にします(´・ω・`)

帰りに道の駅お茶の京都みなみやましろ村によってみました

向かいのお茶畑が夕陽に照らされていい感じです♪

抹茶ソフト友人におごってもらいました♪今日はどこもバイクがいっぱいな一日でした(@ @)ノシEDDIE
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

韋駄天さん
こんばんは (^○^)


( 笑 )( 笑 )( 笑 )


そこは・・・・ズーム・・・・・・・か







ローアングル・・・・・でしょ  (・ω・`)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
エディーさん、どうも!
本当にお姉さんしか見なかったんですか?(汗)
お主も悪よのぉ!?
あっ、バイクは見たんですね。(爆)
  • (0)
  • 返信
オックンさん
お疲れさまでしたー!(^-^)/
お姉さん達は、こっち向いてくれなかったんですかぁ~?(^w^)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
韋駄天さん>>すいません今度実物見てもらえますけど5000円の安物コンデジなんですレスポンス悪いんです(笑)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
キムさん>>あーなんか自分だけすいませんお姉さんたちが地下の階段から突然
Σ(゚Д゚)この後特等席の周りの人口密度が急激に上昇したのは言うまでもありません(笑)
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
オックンさん>>後ろ向きで良かったんですあまりにも近すぎてこっぱずかしくて
シャッターなんて切れませんて(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ときどきさん
こんばんは。

レース見に行かなくなってはや何十年・・・
最近はモーターサイクルショーぐらいですね。
スーパーフォーミュラも現在のシャーシーは今年で最後でしたっけ?
あっ、ちょっとマニアック過ぎましたね(苦笑)
お姉さん、しっかりと目に焼きついた事でしょう!(笑)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
ときどきさん>>お詳しいですやんお姉さんたちの後ろ姿に見とれている折にDJのおいちゃんがシャーシーの話してましたが話半分も聞いてませんてー(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
予選も面白かったですが、決勝も凄いバトルが有ったようですね(22日には行けませんでしたが)、やはりヤマハ中須賀選手は敵無しの感じですね

暑い中、御疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
勢の国さん>>こんばんは高橋選手との熱い攻防見ていて面白かったですハルクプロの高橋君とは違った感じがするのは鮮やかなHRCカラーのせいかなと思ったりしますし実際中須賀さんがヘアピンで前に出たんですけど立ち上がりで高橋君のホンダの方が加速がいい印象を受けました10年ぶりのHRC目が離せないですね♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信