新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

1522418299533M.jpg

すみさん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

2017/6/24 大名栗林道ツーリング

ツーリング期間
2017年06月24日 ~ 2017年06月24日

日記機能があるということで、
過去の写真を利用してお試し記載!

写真足りないし内容はナイヨ~
・・・では

横浜の自宅から東名->圏央と抜けて、
狭山日高インター近くのコンビにで集合
相棒はWR!
まあついていけなくても楽しんで行ってみましょう!

いきなり入り口です!
写真も動画から無理やりです・・・

ちなみにこの先すぐにゲートアリ
反対からも来るしこの日はスルッっと通過しちゃいましたが、年末のニュースで取り上げられてましたね。やっぱだめなのか・・・

ここからしばらくは舗装路
上りきったところに広場があり、他のグループがミーティング中~
我々はノンストップで突入です!

どりゃ~

うりゃ~まってくれ~

自分は十年?ぶりの林道
当時は相棒がCRM、自分がKDXでしたな~とか
色々思い出しながら走行

で、
二人とも年なので汗だくで休憩

山深い・・・
向こうの山にある筋が走ってきたところ

蛇イチゴ

で、団子いただきました!

この後、飯食いに下山

途中、昔やったエンジン切ってのダウンヒル!
アネーロやたら速いぞ!!

バイクも重いが乗ってる人間も重いからか!
スピードではじめると止まらない!!

で、はい
こけました

バイクはフォークが曲がったのかタイヤがまっすぐにならん!
縁石使って修正~うんまっすぐ
ほかにはあまり影響なく安心

でも自分は血だらけ
参ったね・・・
なんとか家まで帰って医者行きましたとさ

もう二度とエンジン切りのダウンヒルはやらないと心に決めました。
(すでに完治)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)