新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000344access

1476193659849M.jpg

NARIさん

ステータス

日記投稿件数
42件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
3人

東京モーターサイクルショー行って来た!


今週は出張も無く、本日は仕事休みなので
モーターサイクルショー行ってきました。

久々のバイクネタです。
ウェビのHP見るのも久々ですが...(^^;)

今回の目的は、パニガーレV4を見ることです!

写真で見た時はボテッとした感じでイマイチな
イメージでしたが実車見たら...
メチャかっこ良かったです!

メチャ欲しくなりました~(^^♪

カスタムされたスーパーレッジェーラ。
1千700万円です(゜Д゜;)

ベスパ

黒ライン入れてカスタムしたら
かっこっよくなりそう。

今回の戦利品!

ヤマハのエコバックとステッカー。
今回のバックは赤黒ラインが入ってて
メチャかっこいいです!
ヤマハ好きにはたまりません
色々と使えそうです(^^♪

そして、ドカは本とカタログでした。
かなり読みごたえあります(^^)

そしてそして、田宮模型のコーナーもあり
プラモの販売もしてました。
もう手に入らないと思っていたYZR500が
数量限定で売ってたので
組立て用と保存用に2個、即大人買いです(^^;)

帰りにDUCATIお台場に立ち寄り、
皮ジャケ取りに行きました♪
以前に、ドカの皮ジャンが欲しくて色々と試着した際に
これに一目ぼれしてしまい値段も気にせず即決、キープして置いてもらいました。
ドカに乗る機会が少ないのですが、
この色合いだったら普段着としても使えそうです。
...って、無駄な買い物でなかったと自分に言い聞きかせる(爆)!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

hideo139 整備大好きさん
モーターショー行かれたんですね!
その時々のバイクやファッションやハイテク製品など見るだけでも楽しいですよね~
ドカの新しいV4は気になりますね!
価格もホンダのRCなどと比べても購入しやすそうだし(汗)

ヤマハのエコバックのデザインが(・∀・)イイですねぇ!!
私もモーターショーに行った時は、カタログやステッカーや本など集めましたね(笑)
黒のドカの革ジャケットいいなぁ~o(^▽^)o
  • (0)
  • 返信
みゆさん
NARIさん、こんにちは(^^*)
出張も多く忙しくされてる中で、いい休日が過ごせましたね♪
近ければ行ってみたいのですが(v_v)
↑いいね~いいね~♪と言ってましたよ 笑

ジャケットも素敵だなと思ってみましたが、左の棚が綺麗にキチンと飾られてる方に目が行きました(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
NARIさん
hideo139整備大好きさん、こんばんは。

確かにホンダRCやデスモセデッチに比べたら全然安く感じますが
それでも200万とか300万って...高っ(゚Д゚;)!
でも、金銭感覚が麻痺してか買おうと思ってる自分がコワイ(^^;)

ドカの革ジャケットは、今までサイズが合わなかったり気に入った物が
あまり無かったのですが、今回のモデルはサイズもぴったりで
初めて欲しいと思いました♪
  • (1)
  • 返信
NARIさん
みゆさん、こんばんは。

年度が変わるこの時期が一番暇になり、自分の時間も取り易いので
この時にモーターショー開催してくれると凄く助かります(^^)

棚...って、そこに目が行くとは(^^;)
ちなみに、上段がプラモとフィギア、下段は楽譜などです。
プラモ買って作るはいいけど、もう置くスペースが無い~(゚Д゚;)
  • (0)
  • 返信