新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1519050329971M.jpg

Sunashin Rさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

    バッフル装着


    納車から3週間。愛車を整備し直したり、磨いたり、抱きしめたり(?)
    ヨシムラUSAのカーボンマフラーの重低音がたまらない。
    爆音を響かせて500kmほど走ったトコで気づいてしまいました…。

    …うるさい…。

    …ちょっとね~。何となくなんだけど、人がよく見るな~。何でだろって思っていました。
    畑仕事中のおじいちゃんが手を止めてガン見したり、ひっくり返ったり。
    友達に試乗させて客観的にみて、我が愛車はとてもうるさい。むしろイラッとしました。笑

    そんなわけで、バッフルを注文し装着しました!
    デイトナの凡庸48mm。
    簡単に付きました。若干の排気漏れがあったのでクイックスチールで埋め静音性と剛性を強化!

    効果は抜群だ!通行人は足を止めないし、おじいちゃんはひっくり返えらない。(少し寂しい)


    高回転での伸びは…残念ながらありません。メーター読みで150km/hくらいでしょうか…。
    もうちっとは出せそうですが、全開はエンジンに悪そうなので永遠にする事は無いでしょう。
    前はアクセルに余裕をもって到達出来た速度なのに(*´-`)
    ま、基本的にビビリでそんなに攻めた走りはしないので、概ね満足しておきましょう!高速域でのパワーが欲しければ大型に乗ればいいのです。
    おじいちゃんも仕事の手を止めずに済むし、通行人も不快を与えずに済むしみんなハッピーです!?


    今日は天気が良くて180kmほど走りましたが、エンジンの振動で手が痺れて、握力が…握力が…:(;゛゜'ω゜'):
    あわわ。
    キーを持つ手に力が入りません。
    パラレルツインがこんなに凶悪だったなんて…。
    今度は振動の軽減をするとしよう……。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

      コメント(全0件)