新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

1638087213414M.jpg

リバチャさん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

バックステップ&ヘッドカバー装着!


こんにちは!
河童使いです!

先日、入庫したRacerが帰ってきました!

Babyfaceのバックステップと
2バルブシリンダーヘッドカバーが付きました!

Babyfaceのバックステップは後でインプレ書きます~

さて、2バルブシリンダーヘッドカバー。
これを付けても2バルブ仕様にはなりませんよ!
安心してください、中身は4バルブDOHCです!

見た目だけ、2バルブ風になりますってやつです(^o^)
Sガンダムのほっぺたみたいでかっこいいですねぇ~(笑)

昨年、DOPカタログで見て気に入って
速攻でオーダーしたのですが、中々入荷されず…(´・ω・`)

待ちに待ってやっと!です!ヽ(゜Д゜)ノ

そして、なんとこいつ、
いま日本で正規ルートで付いてるの
僕のRacerだけらしいですΣ(・Д・;)

わーぉ、瞬間最大オンリーワン仕様ですねー(笑)

みんなRSDのシリンダーヘッドか純正ノーマルばっかりで
見かけないなぁと。

これ、人気ないのかなぁ…?とか思ったら、
そもそも国内に入ってきていなかったと!(ヒェッ

今回、お世話になってるディーラーさんの機転で
入荷が早まったらしいです!

さすがW店長!デキる男!!
感謝です!!( ̄^ ̄)ゞ


しばらくは、変なシリンダーヘッドカバーついてるRacer見たら河童使いだとおもってください~(゜∀゜ゞ)


近日中に、今回のカスタムについての
モトブログを上げる予定です。

よろしくお願いしまーす。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)