新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000190access

1518791516409M.jpg

charlieさん

ステータス

日記投稿件数
266件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
8人

仕事が早く終わった暖かい日は


通勤車両のTWからSRに乗り換えてぶらっと散歩に出掛けましょう

お日様浴びてドコドコドーン

のどかな風景目指してドコドコドーン

お山を超えようドコドコドーン

ブレーキ効かずにドウドウーン

慌てちゃダメだよドコドコドコーーン

狐のおウチに遊びに行ったよコンコンコン
お山の上までテクテクテク
ハァハァハァ フーフーフー ゼェゼェゼェ

お日様だいぶ傾いた
叱られる前に帰りましょ
ドコドコドーン
あー、楽しかったよドコドコドーン
ブン回すと色んな所が痺れるよドーーンドーーーーォン

今のブレーキの効きは3:7位だよ
前と後ろの効きが逆だよ!キケンだよ!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

まっくすさん
あれ?冬眠してないじゃん(笑)

CR張り付かないですか・・・?
  • (0)
  • 返信
charlieさん
まっくすさん

冬眠前のキャブチェックだがね(´∀`*)
夏仕様のハズなんだけど???

悪くないんだよねぇ、FCRじゃ無いからしようがないんだけどバカ開けだと一瞬ついて来ない位かな
タコが付いてないのでどんだけ回ってるのか判んないケド

二本引きだでか張り付きは全く無いよ!
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
おはようございます!

見た感じ、かなりケツ下がりにみえますね。
バックステップの位置もかなり後ろだしw
セパハンなので、前傾姿勢だろうけどw
フロント荷重がすくなそうな気がww

ドコ何処ドーンwいいね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
charlieさん
エム ヤマさん

そうなんですよ結構ケツ下がりッポイのにリアサス長は多分純正長の320mmなのでセパハンの高さやカウルの取り付け位置のせいなのかもしれないですねぇ

ステップもTWよりチョット後ろ目です
乗り味は完全に後輪で曲がる感じでフロントブレーキが効かないのでフォークが沈ま無いからか一次旋回は曲がら無い印象ですし、SRはタイヤが細いのもあってヒラヒラと良く聞くけどTWの方が軽いからかヒラヒラしてますねぇ
  • (0)
  • 返信