新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000158access

1528196622330M.jpg

みやーんさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

バイク各所をチラチラ

車種名
CLEVELAND FX110
Myバイク
CLEVELAND FX110

キャブ周り、エアクリ周り、ハンドル周りなど、思いつく限り採寸!

タノシイナ



エアクリもとい純正でパワーフィルターは、完全に屋外にこんにちは状態・・・・・

なんとかせねば・・・・・。

よく見ると、バッテリーが純正の黄色バッテリーじゃない!

台湾ユアサに変わってる!

ありがとう、サムさん!



プラグもNKGのCR7なんとかが付いてる!

なんか安心。

そのうちイリジウムに変えようかな(´・ω・`)



まずは、グリップとスマホスタンド、メットホルダーかなー
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

さすらいのライダーさん
こんにちは。北海道のさすらいのライダーと申します。はじめまして。実は当方もこのバイクには興味津々なんです。市内のバイクショップで見てから何だか面白そうだな!と。
気になっているのがやはり、吸気系ですね。
剥き出しのパワーフィルターでは泥や砂は勿論、雨でも走れないし、オフロードでは問題有りかと…エアクリーナーボックスとか、パワーフィルターを覆うようなボックスのオプションや、社外品なんか出ていないですかねぇ??細くて軽い車体はとても良いのでこれさえ改善出来れば購入候補になるのですが!
  • (0)
  • 返信
みやーんさん
さすらいのライダーさん、こんにちは。

パワーフィルターカバーなるものがあるみたいですが、純正のがまだあるかは不明です・・・・・。

自分は、とりあえず、それっぽいものをDIYで作って取り付ける予定です。
  • (0)
  • 返信