新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

1585959959830M.jpg

ノブユキさん

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

ホムセンBOX取り付け!

車種名
HYOSUNG RX125
Myバイク
HYOSUNG RX125

バイクキャンプに出掛けるバイクのあの積み上げた荷物は何なんだろうか?
凄く楽しそう。
バイクに限らずキャンプ経験ほとんど無いですけど行ってみたいし、荷物を積み上げてみたいのです。
バイクに運動性求めるとシルエットも大事なのであれこれ付けたくない気がします。
しかしその逆に山積み荷物は冒険心をくすぐるわけです。
車で行けば無理くりくくり付けなくてもいんでしょうけど、あの山積みが良いんだよね。
生命力さえ感じる。
で、僕もホムセンボックス取り付けられるようにしました。あったくなったら絶対行く。

キャリア自作です。
タンデムグリップにPクリップでステーを立ち上げました。

コンテナ下は補強でコンパネ当ててます。
蓋のピンクがお洒落。

ちょっと試しに資源ごみ出しに行ってきました。
いいねー。
本格的に積載するならもうちょっと金属パーツ加えないといけないかもね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)