新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000153access

1525211030970M.jpg

マルさん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
13人

師走です、寒さ厳しい12月です。


大分の竹田市の入田です、石橋良い感じです。

石橋側に回ってみました、湧水すぐそばなので本当に綺麗な川です、綺麗すぎて魚がいません住めないのかな?魚は発見出来ませんでしたが、カモが少し下流に沢山いました、緒方.竹田の川にはカモが沢山います可愛いので見に来て下さい。

入田水路の始まりです、水路としては、日本一の距離です、住民悲願の水路で、大正時代に完成しました道が水路を突き抜けてます。

入田のマップです、ロードは走り易いので是非来て下さい。

入田のメインストリートです、養殖場や麺屋こっとんさん、皆さんいらして下さい、綺麗な場所です、一番大きな湧水場で、駐車場トイレ完備されています。麺屋こっとんさん本日も沢山お客様いらしてました、こちらでお会いしたご近所のAさん、凄くマルの2号機をほめて頂きありがとう御座いました、今度ご自宅のCB400を一緒に磨きあげましょう、また1台磨けそうです!

流石に、12月厳しい季節です、マルはこれからが季節です、これからがワクワクします、すれ違うライダーさんが一人でも多くありますように、今日沢山話して頂いたZX-14Rさん有り難う御座いました、画像撮り忘れましたすいません、このような車体でした→キャンディライムグリーン.新車大分1号機.Zeroスクリーン.Overバックステップ.BEETナサートデュアル出し.フェンダーレス.カーボンリヤフェンダー等変更されてました、マルの解らないような変更もされている感じです、弩迫力の排気音、キズ皆無、金額もOver000万凄いマシーンでした、大分の今は無き老舗ショップの現在を聞けて良かったです、マルのジャケット褒めて頂きありがとう御座いました、またお話聞かせて下さい、マルでした。
  • 都道府県:
  • 大分県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
マルさん、こんにちは。竹田にこんな場所があるとは初めて知りました。特にC2の石造りの水道橋は風情がありますね〜d(^_^o)マルさんのエストレアがよく似合う背景です。まだ雪が大丈夫なうちに行ってみたい場所ですね〜(^.^)
  • (0)
  • 返信
マルさん
マルです、ター坊さん入田は竹田では有名な水の里です、水道橋は本当に大きいです、立派な石造りです、季節は春がお薦めです、更に上流の白水から川沿いを下ってくれば、新緑の森と綺麗過ぎる川を同時に楽しめます、夏はファミリーが川遊びのスポットです、バイクでゆっくり下れば、完全に癒されますよオススメです、マル。
  • (0)
  • 返信