新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000531access

1525835685717M.jpg

R600 K6さん

ステータス

日記投稿件数
47件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
8人

【玩具シリーズ 2】 100均おもちゃ スライムぼうず


今回もバイクは全く関係ありません。

セリアで見つけた「スライムぼうず」です。
よく見ると変な顔。

口にあたる穴が開いてますが、
輪郭の黒い長丸とあってないのが
オッサンの口髭を連想させて色々と
じわじわ来ます。

箱は気づいたら捨てられいてたので
ありませんが、中には
・本体(ぼうず)
・スライム(別包装)

こいつは黄色ですが、他に
ピンク、緑、橙
とあります。

写真はお借りしました。

http://www.seria-group.com/recommendation/check/detail/003081.html

写真は別包装のスライムを
ぼうず(なのか?)に入れ、
潰すことによって口にあたるところから
デローンとスライムが。

おえぇぇぇ。

さらに

出し切るとこんな感じ

今度はこれを吸わせる
(リバースのリプレイwww)
シュールです。

ぼうずを思い切り潰してから
吸い取らせるのですが、
口とスライムが真空状態なので
なかなか吸わない。

ちょっと隙間をあけてやると
「ズゴゴゴゴ」みたいな音とともに
一気に吸い込むときもあれば、
再挑戦となる事もあります。

吸い込む。

プラナリアみたいだ。

あと少し。

吸い込んだ―。

出して、
吸って。

バカバカしくて
シュールで
じわじわ来ます。

しばらく遊んでしまった。

たまにはこういうのも良いですよ。



ぼうずも樹脂、
スライムも樹脂。
色々と100均とはいえ
おもしろかったです。

以上でした~。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ちゃこさん
電車の中で読んだら…ヤバイ人になりかけたww
吹き出しそうになりましたよw

あ、おはようございます(^-^)
  • (0)
  • 返信
R600 K6さん
ちゃこさん

おはようございます。

これ、良いですよ。
ジワジワ来ます。

色が黄色しか無かったんですが、
休みに100均行って他の色も
集めてやりますよ!(変な使命感)

出す、吸う。
それだけなんですけど、
妙にツボに嵌ってしまってwww
  • (0)
  • 返信
ジッポーさん
R600 K6さん

よく見つけてきますね(笑)
他愛もないモノですが、何かツボ突かれますね。
目の付け処が笑えます。
  • (0)
  • 返信
R600 K6さん
ジッポーさん

こんばんは。

最近、みょうなものに興味を
持つようになりました(笑)

これを企画、設計された方は
さぞ楽しかったんだろうなぁ、
とか考えながら吸ったり、出したり(笑)
しています。
  • (0)
  • 返信