新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000075access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

お散歩ツーリング(肉まん、あんまん類全て10%OFF)

ツーリング期間
2017年11月19日 ~ 2017年11月19日
車種名
HONDA CL125
Myバイク
ベンリィCL125
走行距離
36km

ハンターカブのナックルバイザー装着も済んだし、CL125のほうでお出かけです。

昨日までも曇天とはうって変わり、本日は秋晴れ!

今年最後のバイク日和になったみたいですね!

皆さんもツーリング行かれてるんでしょうね。

ワイもCL125で出発するザンス。

まだ奥歯が痛むのですが許容範囲。気温は昼前になって暖かくなってくれました。

宇都宮の田舎道を選んで走行。

羽黒山まで行って、ウロウロしながらUターン。

293号線まで来たら西へ向かいます。

いつもの自販機で一服したあと、再び田舎道をウロウロ。

途中で停車して撮影。

ワイは一旦走り始めると、殆ど停車しません。

写真が少ないのはそのせい。

セブンイレブンで用足し。

タバコとあんまんを購入。

可愛らしいバイトのお嬢さんが「ただ今、セブンイレブンでは肉まん、あんまんなど全品10%OFFで~~す!」とレジに並んだワイの目を見て言いますので、半強制的に買わされました。

いや、いかにも肉まん買いそうなおっさんですけど?

(小さな抵抗の意味で)あんまんにしてみました。

勿論、アツアツで美味しい!!

田んぼのあぜ道でパチリ。

ホンダの旧車はこういう田園風景に似合うんだなぁ。

頭上を見上げれば、一面に紅葉です。

ビデオ撮影同様、写真の腕も皆無です。

ちょっと離れてパチリ。

田舎道では、スクランブラーはサマになるなぁ。
(自画自賛中)

同じ場所で反対側から。

素晴らしい紅葉ポイントでした。
単なる田んぼの広がる田園の一場面でしたが、ここは来年も訪れよう。

帰宅して、ビックリ。

振動でテールライトのカバーがっ!!!!!無い!!!!!

これはもう笑うしかないですね・・・・。

バイクあるある。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ぷっちゃまんさん
コンビニのおねえさん、目をみつめて「いかがですかo(^-^)o」
これは強制です!買いなさいっていってます(^O^)
バイクあるある?...
いや、ないない!
旧車あるある かな? ナンバーのネジがはずれるは あるある!
枯れ葉の落ちた田舎道、似合いますね(^O^)/
  • (0)
  • 返信
ポイ・シュガポフさん
ぷっちゃまんさん コメントありがとうございます。
ナンバー落としたら探しに戻らないといけないのが、面倒くさいですよねー。日頃の増し締めが大切ですね。
  • (0)
  • 返信