新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

1510416317273M.jpg

gammaさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

プラグコード交換しました

走行距離
3000km

GAMMAさんより点火系怪しくない?と言われて気になったので交換してみました.旧品は多分新車時からついてきたもので,カチカチでした.間違えなく劣化はしてるな...ちなみに,昔スプでプラグコード劣化でエンジンが死んだこともありましたし,交換しておいた方が良いでしょうね(^^)

コイルも替えたほうが良いのかもしれませんが,そもそも点火コイルってそんなには劣化しないですからねぇ.(当然ですがジョルカブのコイルはコイル単体品です.良くDLI車とかで劣化するのはイグナイター.)

さて...普通にエンジンはかかる.あとは走ってみてからですが,それは明日にしよう.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)