新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000180access

1516879498171M.jpg

はやとさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

なんか得した気分?(^_^;)


3年前ですが…。
R-styleさんのローダウントルクロッドを購入したのですが、交換してしばらくして気づいたのですがプレートの色がシルバーなんですよ。ネットで見かける他の画像は黒いプレートが張られているんですよね。購入は普通にウェビックでした。
そこでR-styleさんに直接メールしてみました。
するとすぐに森下様から返信をいただき、

(1)限定的に製作したもの
(2)チタン製で文字は手彫り
(3)黒いのは量産品でステンレス製
(4)性能に違いはない

限定的に製作したものが偶然手に入ったらなんか得した気分ですよね。(*^_^*)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)