新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000106access

1440489656146M.jpg

うなぎさん

ステータス

日記投稿件数
87件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
4人

リフォーム中


床とキッチンとその他の部屋のリーフォームをしていました

真壁の和室を洋室にする為に
18畳フローリングを貼り
水栓とガスを取り付け

仮組で吊り棚を組み付け
キッチンもこんなかんじで取り付ける仮置き


それ以降もいろいろやって
なんとか住めるようになり
インターネットも復帰

壁を小舞にして外します

こんなかんじの地味な作業を永遠としています

キッチンの仕上げをして
作業道具をセットしてとりあえず完成

あっという間に生活感が。

洗面台は病院用のシンクと
病院用の水栓

同縁を額縁のようにカットして土台が完成

あとは外観をつくっていきます

床に使ったフローリング材です
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

TmNさん
ん~~~ん・・・。 何度見てもコメントしづらい・・・。
  • (0)
  • 返信
うなぎさん
コメントありがとうございます

家ができてきたのでそろそろバイク活動を再開です
よろしければ寒くなる前にツーリングとかどうですか?
  • (0)
  • 返信
masazooさん
うなぎさん、スゴすぎます。。。
ツーリングいいですね~
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
一人でリフォームされてるんですか?
すごいですね、今度ノウハウを教えて下さい。(^o^;)Y
  • (0)
  • 返信
うなぎさん
>>masazoさん
ツーリングいきましょーって言う前に・・・
もう冬になってしまいましたね><

>>かしぽむさん
床と壁と台所しかリフォームしていないのと
建具を作れないので土台止まりのリフォームです
ノウハウは特になく思いつきで作業していますw
  • (0)
  • 返信