新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000131access

1525211030970M.jpg

マルさん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
13人

台風が過ぎ去りましたので!


1週間ぶりに、晴天になりましまので、3兄弟のバッテリー充電走行に行ってまいります、3台はつらいですが頑張ってきます。

まるです、只今犬飼に来てます、昨日の台風で大野川水量ましてます、ここは川の合流地点でいつも、水量が多くヤバイ所です、今日は大丈夫みたいです、今からまた家に戻って、カフェ2号機に乗り換えです、頑張ります、VFRは偵察か終わって今寝てます。

まるです、只今自宅に到着しました、ほんの少しの時間でVFRがクモに食べられそうになってました、食べないで下さい、今からカフェ2号機で、出動します。

さすがに、3台は疲れましたか、良い画像が撮れましたので、画像をアップしました、影もカフェスタイルしてたので、撮っちゃいました。
  • 都道府県:
  • 大分県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
まるさん、こんばんは。3台ともピカピカですね(^.^)それにカスタムのセンス抜群ですね(^^)vどれに乗っていても、私なら街で振り向いてしまいますね(^.^)
  • (0)
  • 返信
マルさん
タ-坊さん、マルですお褒めのお言葉有り難う御座います、3台みな好きてすが、長男のVFRはノーマルで、あんまりセールスポイントはありませんが、私を安心させてくれる、本当に信頼出来る物静かなお兄ちゃんです、やはりここぞとばかりは、VFRお兄ちゃんです。カウルの中まで、綺麗にしてあげてます。
  • (0)
  • 返信