新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000310access

1523353630515M.jpg

みなぎさん

ステータス

日記投稿件数
194件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
12人

コメント(全8件)

軽量化以上に体重が増えたさん
エンジンが90度V型なんですけど( ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
みなぎさん
はい、動画の 984 C3V2は Ducati 1000DSの984cc空冷2バルブ2気筒エンジンなんで(笑)
ちなみに 986M2は HONDA CBR600の並列4気筒水冷エンジンですが・・・
  • (0)
  • 返信
GFさん
こういう脚周りってどういうメリット?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
みなぎさん
フロント周りの剛性が高くて、制動時のノーズダイブが少ない
ちょっと異質なコーナリング感らしいけど、すぐ慣れるんでしょうね
ダイレクト感なさそうだし、切れ角が少なくて取り回し性悪そうですけど
自分にとってはなんといっても、メカ的にかっこいい
固くて重いエンジンから全てが生えてる構成が効率的な機能美を感じます(笑)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
Vエンジンと言ったら怒られてしまうアレですか。
ドカの構造変更で作り上げちゃいます???
  • (0)
  • 返信
みなぎさん
そうなんですか(笑)
エンジンの無いキットモデルも半額くらいであると聞きますが
どこかに転がってないかな、ないよね orz
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
このハブステアを見ると、エルフのGPマシンを思い出しますね(^^♪

是非みなぎさんに作ってもらいたいものです(^^)/フレーフレー
  • (0)
  • 返信
みなぎさん
エルフのと比べるとだいぶすっきりしちゃいましたけどね
でも、いい感じです。
ただ、奥様曰く、「いまのと変わらない。いっしょじゃん」
ってお褒めの言葉?(笑)をいただいたんでよしとしましょうか orz
  • (0)
  • 返信