新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000124access

1507509402314M.jpg

yuusuke1100さん

ステータス

日記投稿件数
143件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
5人

BIKEJIN祭りに行ってきました!


久しぶりにバイクミーティングに行って来ました!

朝からCBくんをいつもの整備所に車検に出し、待ち時間を利用し、会社の友人と培倶人(BIKEJIN)祭りに行ってきました。

友人らは昨年も参加したとのことですが、私は初めての参加となります。

開催場所のHSR九州に到着すると、すごい数のバイクが駐車場にあり、3連休でもあり遠方から参加バイクも多数あり、軽く流してナンバープレートを見た限り"八王子"が最長距離でした!

イベントとしては、本田技研工場見学から、各メーカーの試乗、デモランなど多彩に行われて
いましたが、工場見学は既に締め切り、試乗は、誰もヘルメットを持ってこらず断念とちと寂しいミーティングとなってしまいました。

でも、今回のイベントでは用品、部品の安売り販売の店舗が多く出店されており、結構楽しめました。

また、チャリティーオークションやじゃんけん大会など各店舗からの提供品で行われ盛況でしたよ!

じゃんけん大会の時、前に変なライダーが!

一緒に入った友人達は皆知っている様で!

結構ネットでは知れたお嬢さんだと!

家に戻ってネット検索すると、ばくおんと言うマンガの川崎来夢のコスプレさんだと!

マンガとゲームにまったくの無知な私はまったく知りませんでした!

最近はいろんなバイクイベントに参加されている様なので、今度は前からのショットを狙ってみましょう?

会場にはカッコいいCBX1000が2台も!

マフラーのエキパイが!

カッコ良過ぎ!

私は旧車(ネオクラッシック)もいじってある方が好きです!

やっぱり、バイクは走る、曲がるが基本ですから?

CBもカッコイイ!

でも今回の1番はこれ!

RC-213Vと言う、ホンダの最高額2190万のレーサー仕様に跨れたということです。

走る事は勿論叶いませんが跨っただけで満足でした。

天気も良く、大変楽しめたイベントでした。

来年はヘルメットを忘れないように持っていこ!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)