新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000155access

1470231499443M.jpg

キャプ天さん

ステータス

日記投稿件数
392件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
27人

またまた手抜き・・・


夕日メインになりますが、最近の行動をサラッと・・・

6月22日

長崎鼻で蚊に刺されながら紫陽花を撮る

6月24日

神楽女湖の花菖蒲を撮る

盗撮♪

6月25日

宇佐神宮の蓮を撮りに行くが、ほとんど咲いておらず撃沈・・・

6月30日

真玉海岸で夕日を拝む

7月1日

臼杵石仏の蓮を撮る

真玉海岸で撮影会

7月2日

阿蘇ツー♪

7月12日

真玉海岸で夕日を拝む

7月13日

真玉海岸で夕日を拝む

7月14日

真玉海岸で夕日を拝む

モデルは偶然近くに居たライダー

7月15日

真玉海岸で夕日を拝む

7月16日

真玉海岸で夕日を拝む

星も拝む

7月17日

地元をブラブラ

7月22日

宇佐(長洲)の花火観賞

7月23日

やまなみを駆ける

7月29日

真玉海岸で夕日を拝む

7月30日

別府の花火観賞

8月1日

真玉海岸で夕日を拝む

8月2日

真玉海岸で夕日を拝む

8月11日

玖珠の花火観賞

8月12日

奈多海岸で朝日を拝む

長崎鼻でひまわり鑑賞

8月16日

杵築の花火観賞

8月19日

yamakuniさんと阿蘇ぶ

ヒゴタイ公園

8月20日

阿蘇びに行く途中の道端に生えてるヒゴタイと♪

シャー

南阿蘇鉄道のマンガよせがきトレインと♪

8月23日

真玉海岸で夕日を拝む

8月24日

真玉海岸で夕日を拝む

8月26日

真玉海岸で夕日を拝む

8月27日

由布川渓谷で涼む

真玉海岸で夕日を拝む

8月28日

真玉海岸で夕日を拝む

8月29日

真玉海岸で夕日を拝む人を拝むw

9月2日

加部島へ

呼子大橋♪

糸島の極楽展望台♪

最後に、話題の・・・・・


おわり
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

MugenRSさん
写真見ているだけで色鮮やかで、何かホッとします。
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
お初のお晩です!
素敵な手抜きです(^o^ゞ
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
この夏も活動的だったんですね、羨ましい(´∀`*)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
MugenRSさん、おはです。

ありがとうございます(⌒‐⌒)♪
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
信天翁さん、おはようございます♪
コメありがとうございます(^^)

これからも手抜き頑張ります!?笑
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
KAZUさん、おはです。

もっと活動したかったんですがね~(ノ´∀`*)

ちょっと暑すぎました(/´△`?)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
うんうん!インスタみてるぅ(^^)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
jutaさん、おはです。

あざ~す(ノ´∀`*)♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お久し振りです
色々各地に行かれての花撮&夕陽さすがですねキャプ天さん綺麗ですね

その中でもウェビ友の方の走りも有った様で、ymakuniさんのお姿も安心しました。

これからは走るには良い季節です、また綺麗な夕陽拝見させてください。
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
勢州の旅人(VG)さん、こんにちは~。

バイクではあまり出掛けてないので、もっともっと走りたかったですね~
でも、今年の夏は暑すぎで走る意欲が出ませんでした( ´△`)

ですね♪
これからバシバシ走りたいと思います(^-^)/♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
真玉海岸ってさっと行ってさっと帰れるところなんですか?(笑)
夕日拝んで、たまに花の写真・・・
と毎回同じ表情ではないので飽きませんよ~(^^)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
たかぴ~さん、こんにちは~。

はい、海岸は自宅から10分も掛かりません( ・∇・)♪

ありがとうございます(ノ´∀`*)
これからも夕日メインで投稿します♪笑
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
心が洗われます( ´∀`)
カメラも持って走りたいのですが、重さと大きさでついついスマホ撮影になってしまいます

メッセンジャーバッグでも買ってみますかね♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんにちは
どれも素晴らしい写真で感動しました。(^O^)/
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

8/26の真玉海岸で、白いドレスを着た女性を撮影している方々を見ました。
同じ日に、同じ場所に居ましたよ。
あの日は、潮が引いて良い夕陽の一日でしたね。
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
聖芳さん、こんばんはー。

ありがとうございます(*^^*)

バイクだと一眼のカメラは何気に邪魔ですよね(^^;)
自分も交換レンズとか持って行って、色々撮りたいのですが、邪魔なんで持っていきません(+o+)

メッセンジャーバック、近場なら良いですが、長距離だと疲れるんで気を付けて下さい(^-^)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
テツワンさん、こんばんはー。

ありがとうございます!(^^)!

写真はもっと沢山あるんですが、ほとんどバイクと関係無いのでこれ位で止めときました(笑)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
ストライダーさん、こんばんはー。

あ~
白ドレスの方居ましたね~(^-^)

自分達は左側の端の方で撮影してました(^^)

ほんと、あの日は良い夕日でしたね♪
機会があれば、是非また真玉海岸へお越しください♪
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんにちは~!

ん?左側ですか?
僕も左側に居ました。
カメラマンが何人か居たんですか、もしかしたらその中のお一人だったかもですね。
そうだったら凄い偶然でしたね。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
夕景も、人物が入ると情緒感が増しますね(^_-)-☆

ヒゴダイ・・・初めて見ましたが可愛らしい♪

糸島にはよく行きますが、見どころが結構多いんですよね~
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
ストライダーさん、再度~!!


自分たちは左下の干潟に居ました(^^;
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
kotatsuさん、こんばんは~。

人物が入ると物語!?が生まれますよね(ノ´∀`*)

ヒゴタイ面白いでしょ(^^)
絶滅しつつある希少な花なんです

糸島良い所ですよね~♪
今度は糸島で夕陽を狙いたいです(^-^)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
匠の技がさく裂していますねヽ(*´∀`)

個人的には、chap6が秋山庄太郎を彷彿させて好きです(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
majepopさん、こんばんは~。

編集で誤魔化してます(ノ´∀`*)

chap6は夜明け前に行って、ライトを当てて撮ってみました(^^)
秋山庄太郎・・・
知りませんwww
  • (0)
  • 返信