新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1463579874584M.jpg

nnmさん

ステータス

日記投稿件数
111件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
9人

GRII


グロムじゃないよw

はいRICOHのコンデジGRII手に入れました

単焦点レンズAPS-Cセンサー
総ショット数が一桁という超美品中古をGET

お出かけが楽しくなりそうです

まだ設定がとか使い勝手とか不慣れなので
なんとも言えないですけど


ん~やっぱり
専門誌買ってみようかなあ

エフェクトで遊んでみたり

楽しいのう楽しいのう


さて来週ですが
キャンプツーリングしようか
日帰りツーリングにしようか

悩み処です

動けるのは15日16日の土日だろうなあ
さあどうする
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

きたきつねさん
んむむ。新しいガジェットをゲットしたね。利口なRICOHのカメラを使いこなして、楽しいツーリングでの撮影をたのんます。
さてそろそろゲロトレの時期ですな。イヒヒ・・
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NNMさん、どうも!
単集点、やっぱり綺麗ですね。
数打ち戦法の私にはちょっと気難しい存在に感じてしまいます。
でもやっぱり綺麗だなぁ。(汗)
  • (0)
  • 返信
nnmさん
eroおやじさん
ゲロトレなあ
どうも左腕が不調で無理出来ないんだわ
ハードな路面行きたいんだけどしばらく様子見ながら林道ツーリングだなあ
  • (0)
  • 返信
nnmさん
キムさん
単焦点良いですよ(一眼だと沼に嵌る恐れがありますが)
ズームに頼れない分構図を考える様になってきました
オートで綺麗に写るんですが、どうしても絞りリングとヘリコイドが欲しくなってしまいます
根本的にPENTAXQとシネマレンズの構成が自分には合ってるんだと思います

いろんなカメラ弄るのは楽しいですけど

後でマクロコンバージョンレンズ買ってしまいそう
  • (0)
  • 返信
Refさん
nnmさん、こんばんわ。
堅牢なマグネシウム合金製。私好みです。(防塵・防滴で無いのが惜しい)
総ショット数が一桁。もう試写だけで2桁いかれたでしょうね。店頭見本ですかね?
  • (0)
  • 返信
nnmさん
Refereeさん
レンズに埃が入りやすいと聞いていますので
今後どうなるやら

オークションで落札しました
総ショット数ですが届いてからびっくりしました
単焦点広角レンズなので撮影の汎用性はあまり多く無さそうですが
割り切って足ズームで楽しみたいと思います
  • (0)
  • 返信