新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000112access

1546943097699M.jpg

てっちゃまさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
68件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

KSR入院


今日は雨も上がり、通院日で会社を休みにしてあるので、昨日の続きをします。

まず気になるところ(手っ取り早い)からチェックです。

バッテリーがいかれた?
・予備のバッテリー(電圧正常)に交換してもダメ

スターターモーターが壊れた?
・純正に戻してもダメ

むぅ。コリャもうちょっとちゃんとしないといかんレベルかな。
で、同じような症状の対処法がないかをグーグル先生に聞いてみた。

シリンダー内にガソリン流入
・プラグを抜いてセルを回したら出るわ出るわ。
・プラグを戻すとセルが回るようになったけどエンジンがかかる気配がない。
・プラグも濡れていたので乾かして点火確認。

エアクリーナーにオイル・ガソリン流入
・エアクリーナーにオイルと何かの液体(雨?ガソリン?)の混ざったのが溜まってました。
・エアクリーナーボックスをきれいにして、エアフィルターを予備に付け替えてみても症状変わらず。

キャブレターにオイルやら何やらが流入しているのはもう間違いないなぁ。

キャブ分解とかようやらないので、いつものショップに入院させることにしました。

7月以降になるって言われてたボアアップキットの組み付けもこの際一緒にやってくれるということで、余計に退院が待ち遠しいです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)