新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000106access

1614381234171M.jpg

観月小次狼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

ブレーキパッドをデイトナのハイパーシンタードに交換した。


ちょっと前から気になっていたTT250Rのフロントブレーキのパッド磨耗。

写真は使い古したプロジェクト・ミューのエコスポーツ・EVOです。

新しいのが今日ウェビックから届きました。デイトナのハイパーシンタードです。

昼休みにクロネコの営業所に取りに行って、時間があったので、そのまま交換。

キャリパー1個なので、あっという間に交換できました。

前はプロジェクト・ミューのエコスポーツEVOと言うのを使っていたのですが、効くのは効くんですが、美味しい期間が短いっていうか・・・・。

Ninja1000みたいにサーキット走ってどうこうってバイクじゃないので、止まれば良いって言えば良いんだけどね。

まぁ何にしても新しいのは気持ちが良いものです。

次はNinja1000のフロントブレーキフルメンテが待ってるな・・・。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)