新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000773access

1546943097699M.jpg

てっちゃまさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
68件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

二次エアーキャンセル


次のマフラー交換ではバキュームスイッチからマフラーに繋がっているチューブは必要ない(というか、そもそも付かない)ので、シュラウドを外したついでにあらかじめキャンセルしておきました。
上のバキュームスイッチ自体いらないという話もネットで拾ったんですが、タイモデルはその右側から出ているチューブがインマニからのチューブと合わさって、蒸散ガスコントローラーとやらに繋がっているので、そのままにしておくことにしました。
キャップはガスコンロ用のものを適当に使っています。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)