新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000251access

1702649389196M.jpg

ファンタ爺さん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
215件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

ヘッドライトチューニングVer2

車種名
YAMAHA アクシス90
Myバイク
YAMAHA アクシス90

25W6000KのHIDキットを取り付けて1年ぐらい使っていたけど、点灯したライトを正面から見た時は明るく感じるけど、運転している時は今一つ明るく感じなかったので、今回は35W4300Kのキットを取り付けてみた。

配線は既存の物を使ってバーナーとバラストを交換するだけで作業が終わるかと思いきや、生憎コネクターが合わなかったので結局配線も交換する羽目になった。

夜になって点灯してみたら、かなりイイ感じに明るい!やはり色温度を6000Kから4300Kに変更して正解だった。それと出力も10Wアップしたのが効いているのだろう。やっとこれで夜道も安心して走れる。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)