新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

撮り花、撮り鉄、運動会・・・・そして


こんばんはっ☆沙羅です^^
あれ、何だか日記を久しぶりに書いたかもデス^^

まずは朝からお弁当作り・・・子供の運動会なんです。
良かった晴れて^^

玄関のアマリリスがきれいに咲きました♪
撮り花☆

運動会の駐車場誘導係の合間に撮り鉄してみた♪

携帯のカメラだとタイミング難しいデス。

これが今日一番良く撮れた写真^^
結構いい感じじゃないですかッ?

うちの地区でも数年前から5月に運動会を
行うようになりました。

児童数の減少により、地区の運動会と合同・・・・

しかし父兄席に並んだテント・・・・
皆さんキャンプセットみたいなの持ってきてるしw

あたしが小学生の頃は
ビニールシート1枚だったけどなぁ^^

PTAのパン食い競争に参加してみました^^

狙うは当然「メロンパン」よね?


前日まで天気が悪く微妙でしたけど
無事に終わりました。ヨカタ^^

明日も予備日で休みを取っているので
あたしは家でゆっくりかなぁ

主人はwebi友に触発されて
「ダムカードもらいに行く」とか言ってますww

9:00~9:30 東印旛沼
印旛沼漁協にてカード配布しています。
(9:00~11:00 木曜日、年末年始休み)

9:30~10:00 西印旛沼
佐倉ふるさと広場管理棟「佐蘭花
(9:00~17:00 年末年始休み)

11:00~ 爆盛海鮮丼を食べるw
(チバアヒルさんお勧めの店、魚平食堂)
千葉県佐倉市小見川1275-1
13:00~ 利根川河口堰
利根川河口堰管理事務所
(8:30~17:00 土日祝は管理所門脇のインターホンを押すw)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

杉さん
こんばんは
いつも家事に頑張っているようですね。ご主人がおっしゃっていましたよ。
運動会なんですね。子供さんは主役になれるチャンス、お父さんお母さんの前で頑張ったでしょうね。
メロンパンはいくつくわえたのでしょうか?
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんばんは。子どもの運動会応援(^.^)ずいぶん昔のことになってしまいました(^^;;こうなりゃ、次は孫の運動会!ジジイ頑張ってますよ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんはっ☆沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

子供は・・・そうですネやっぱり張り切ってました^^
お弁当の作り甲斐もありました~☆

パン食い競争1人1個まででした、残念www
しかもみんな手で取ってましたよ~反則~www
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんはッ、あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

そうそうお孫さんの運動会^^
お爺様方もたくさん来られて・・・
っていいえ、ター坊さんはまだ若いデス^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんばんは
私の地区も春の運動会は、地区の運動会と合同で開催されます。
秋の運動会は学校で単独であります。
娘が小学校6年生の時、地区の子供会の育成会長をやらされ大変でした。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんはっ☆沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

役員大変ですよね・・・・あたしのところは
児童が少ないので何回も回って来ちゃうのです^^

運動会2回ってすごいデス~☆
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、こんばんは。
「運動会」は最近は5月なんですね。
家の近くの小学校も今日やってました。

今「型抜き」やったらできるのかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
奥様ーーーーお疲れ様でしたーーーー
メロンパンおめでとうございますーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも、ご主人を連れまわして、スイマセンーーーー
お許しをーーーーーー
たいゾーさんは、イイ人、私は、悪い人ですからーーーー
悪の誘惑担当,Maxでしたーーーー
では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんはっ☆ミ
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

そうなんですよ~今ほとんどの学校が5月に開催しているようです。

「型抜き」懐かしいですね^^
お祭りとかでも全然見かけなくなっちゃいましたね・・・・
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

うふふ、ちょっと飲んじゃってる感じですなッw
あたしももう1缶飲んじゃおうwww

悪の・・・?wwww
いいえ、主人は皆さんとツーリング行った時には
嬉しそうに帰ってきますよ^^
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
運動会お疲れさまでしたm(_ _)m
そういえば最近メロンパンナ食べてないなぁ~( 一一)

うちは毎日双子大運動会!(ΦωΦ)(ΦωΦ)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
SARAH沙羅さん、おはようございます〜
最近の小学校は、春運動会が増えているんですね~
我が小学校は相変わらず秋の運動会ですね!
って、今年からは運動会を見る事もなくなりました!
子供の成長を見れなくなる寂しさもありますね〜w
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんぉはぉござぃます沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

粒あんマーガリンのコッペパンも超美味しいです。
迷います☆

おぉ~双子ちゃん大運動会~^^
障子も襖も畳もバリバリ・・・・・? あぅぅ・・・
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風さんぉはぉござぃます☆
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

運動会と言えばやっぱり秋ですよね~
あたしもそう思います。
近年、熱中症熱中症と言われるようになって、
春に開催されるようになったようです。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
最近の運動会は5月が定番なんですね。...昔は10月が多かったですね。(^^)

沙羅(代)さんを襲撃したいけど今日は地域行事でした。(ToT)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんぉはぉござぃます
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

そうなんですよ~運動会と言えば秋でしたが
今はうちの地域ではほとんどの学校が5月に行うんです~

主人は「よし、爆盛海鮮丼食うぞ~」って張り切ってますwww
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
運動会、天気が良くて良かったですね(^^)/

メロンパンに食いつく沙羅さんを想像しちゃいました(笑)(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Hideo139さんこんばんわっ☆ミ
あたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

そうなんです雨等で順延になっちゃうのが一番困る・・・
無事におわってヨカタです☆

メロンパン・・・確かに食いつきましたが
袋の端っこのところですよwww
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
運動会に家事にお疲れでした~♪ メロンパンは無事GETできた
ようで良かったですねー(笑)天気も雨に降られることなく運動会も
無事終わって良かった良かった♪ んじゃ今日は朝から飲んで
寝てたのかな~?(爆)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんわっ☆ミあたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

お弁当作りは結構大変^^
・・・だけどいなり寿司と唐揚げでも十分でしょ~?

うふふ、朝は普通に活動wしてましたよ~^^
疲れて昼寝はしましたがww

昼間からは飲めなかったけどww
今は飲んでます~☆
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
地域と合同の運動会。天気が良くて、よかったですねー。
駐車場誘導係とか、大変でしたねー。お疲れ様です。

スーパーひたち?タイミングバッチリで、躍動感あふれるいい写真です!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんこんにちは^^
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

運動会は延期になっちゃうと日程合わせるのが大変・・・・
無事に終わってヨカタです^^

スーパーひたちは以前にCaddyさんに教えていただいた勘で押しましたw
ちょっとぶれているのがまたスピード感があって良かったと思います。
周りの電線もいい感じでした。
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
さらっち♪ どもどもです♪

土曜は、あまり日差しが強くなくて良かったね!
運動会は、やっぱ秋だよなぁ
うちの方は、まだ9月開催です

ではでは…
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんわっ☆ミ
あたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

そうなんです、土曜日は最近ではちょっち肌寒いくらいでした。
運動会と言えばやっぱり秋よね~
なんか5月に運動会って・・・・無事に終わってヨカタけど^^
  • (0)
  • 返信