新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

1501468549137M.jpg

すし太郎さん

ステータス

日記投稿件数
67件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
3人

平日ツーリング

ツーリング期間
2017年05月19日 ~ 2017年05月19日

今日は、職場の同僚達と道志へツーリングに行ってきました(^^)
平日でしたが、けっこうバイク走ってました。平日休みの方も沢山いるんですね。
道志みちは、前にペースカーがいたので、ちょっと不完全燃焼な感じでしたね(ToT)

本日のお昼は、宮ヶ瀬湖にある『びんずる』さんで頂きました。
「清川恵水ポーク」を使った、イタリアンワインポークソテーを注文(^-^)

お肉柔らかくて美味しかったです(  ̄▽ ̄)

帰路にお土産を買うために、道の駅富士吉田へ。
ここでおかしな光景が・・・・

後輩が信玄餅を買ったのですが、タンクバックを着けてこなかったとの事。
どうやって持って帰るのか?と質問したら、「シートとお尻で信玄餅を挟んで固定して帰る」という意味不明な荒業を発動(゜ロ゜)

他のメンバーも「絶対ムリ、無謀」と言っていたのですが、本人は意に介さず出発。そのまま走り続け、何と静岡まで信玄餅は無傷(゜゜;)

凄いワザ持ってるなぁ、と感心してしまいました(^^;
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)