新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000694access

1450870205415M.jpg

梨乃パパさん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

足つきが不安で。

車種名
HONDA フォルツァ Si
Myバイク
HONDA フォルツァ Si

足つきが不安で、探してウイルズウィンローダウンシートをネットで注文しました。納期連絡を待っていたらショック!メーカー欠品、製造終了との事、えー何で製造終了なら欠品中と表示してないの!カードで決済してるのに!これって個人情報搾取じゃない! (当然ウェイビクさんではないです。) 小生に火が付きました。シート加工をネットで調べたり、自分でやろうかと思ったけどシート張りの針の多さに断念、自宅から車で20~30分のシート加工業者にあんこ抜きで依頼する事にしました。ゲルザブ挿入も考えましたが業者曰くフォルツァsiのシートはあんこ厚が薄くそれにうちは2輪専門業者ではないので無理との事、やむなくネットで外付けの汎用品を注文しました。2輪専門業者だとゲルザブ加工、あんこ抜き、シート張替えで4万円弱、純正に比べ反浸水性も劣るとの事、依頼した業者はあんこ抜きで19、440円 10日~2週間で出来上がります。信用出来そうだからだからまーいっか。という事でシート無しとなりました。外す前の写真を撮るの忘れました。出来上がって来たらまたアップします。

シートダンパを外す時サービスマニュアル通りにしたのに13mmのスパナが入りません、幸い薄口スパナを持っていたので何とか外す事が出来ました。フォルツァsiの整備性の悪さには閉口物です。作業しながら昔友人の4輪整備士が唄ってた唄を思い出しました。馬鹿なN(最近コンパクトカーが売れてるコマーシャルに有名ロックシンガーが出ていて発明なんじゃない?既にアコードが似た様なシステムを採用しているんじゃない。)、アホなT(かつてハイブリットと言えばこのメーカー、高級車に力を入れ安全装備を手抜きしてる。)、どうでもいいのがM(リコール隠し、燃費偽装とどうしようもないメーカー)H(ご存じ2輪が1番売れてるメーカー)、相手にされない M(クリーンディーゼルに力を入れいるメーカー)さん。今回の件には関係ないけどね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

ホンダ フォルツァ Siの価格情報

ホンダ フォルツァ Si

ホンダ フォルツァ Si

新車 0

価格種別

中古車 11

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

30.18万円

価格帯 18.15~40.9万円

諸費用

5.71万円

価格帯 1.92~5.93万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

35.9万円

価格帯 20.07~46.83万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す