新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1259581362437M.jpg

重装鉄球さん

ステータス

日記投稿件数
767件
インプレ投稿件数
119件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

車検受けてきました。


自分のバイクは3月に受けてきたんですが 日記のネタにもならないと思いスルー。

ゼファーのツレが検切れのハヤブサを買い足したのはいいけど・・・

ゼファーの車検が切れる一年半後にハヤブサと入れ替えるつもりが もう乗りたくなったみたいで車検を受けて欲しいと頼まれ。

赤男爵 大抵いる。

四輪はロービームの検査したけど 3月に9Rで受けた時 二輪はハイビームの検査だけだったのでロービームは対策。

ツレが自分の腰に巻くベルトをタンデムシートに巻いただけ

俺「タンデムライダーがベルトの上に座って ベルト握られへんやん 通るのか?」と思わず言ってしまったタンデム用ベルト。

ご心配なく 通りました。

ナンバープレートを発行してもらうので

テスターの後は 新規のラインで寸法測定。

四輪はカメラで測定。

二輪はメジャー。

無事 ナンバー 貰えました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)