栃木方面ぶらり乗り。

0000020access

たいゾーさん

プロフィール

誕生日
3月 21日  
血液型
B型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
どこでも、いつでも 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
時折 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
89件
インプレ投稿件数
8件
MYバイク登録台数
6台
友達
24人
(6)
たいゾーさん たいゾーさん   2017年04月17日

栃木方面ぶらり乗り。

日記写真
ツーリング期間
2017年04月16日 ~ 2017年04月16日
走行距離
150km
都道府県
栃木県

今回は、はらぐっちょさんとまりこいさんの2台で福島方面を走ってるって事で、
襲撃を考えてましたが、どうしても外せない用事があり、
オイラのトラえもんを持ってしても時間的に無理が・・・(汗)、
今回は諦めて、栃木の大田原方面をぶらり乗りしてきました。( ̄▽ ̄)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 1.

まずは、朝一で用事を済ましてR4号を爆走。
その後、R293をひたすら走ります。

用事は栃木下野市だったので、
もしかしたら、はらぐっちょさんとまりこいさんの襲撃はできるかも?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

R293で
あのニッカの工場ですよ。
思わず一枚ですね。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

喜連川温泉。
桜のトンネルでした。
日曜との事もあり、車が次から次へと通って入って行きます。
オイラも思わず「いらっしゃ~い」。(^O^)

桜はお腹いっぱいと思いますが
そこは「まぁまぁ」って事で。(^_^;)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

なんだかんだで、寄り道しながら走ります。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

那須町に入りました。
でも、もう13時・・・。
ここで襲撃を断念しました。(>_<)

あぁ・・寄り道しなければ・・・反省

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

那須連峰が綺麗でした。(*^^*)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

帰りに見つけた神社です。
この神社、地図にも載ってないです。
珍しい、茅葺屋根ですよ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

そこには、こんな立派な桜の木もあります。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

ここは大田原市です。
この辺は田んぼに水張るのが、早いですね。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

菜の花と那須連峰が綺麗だったので、ここでも一枚。

菜の花もお腹いっぱいと思いますが、
そこは「まぁまぁ」って事で。(^_^;)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

那須連峰と撮り鉄~。
フェラーリはおまけです。(笑)

さて帰りますか。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

この後、あの二人が「道の駅しもつけ」にくる情報をGET。
早速向かいます。
大田原市から県道を走り、宇都宮へ。
宇都宮からはR408で「しもつけ」目指します。(*^^*)
行くぜ「しもつけ」!!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

はらぐっちょさ~ん、まりこいさ~ん。(^O^)/
違うかっ!!

偶然にも、合流出来ました(爆)
ほんとは、偶然じゃないのですが・・(^_^;)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

その後、
はらぐっちょさんおすすめポイントへ。

夕陽に染まった「八重桜」とアニキの背中の「HONDA」が綺麗でした。(^O^)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 15.

はらぐっちょのファンファンマシン。
かっこいいですね。(^O^)/

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 16.

まりこいさんのも、ファンファンです。
かっこいいです。(^O^)/

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 17.

オイラのは、ファンファンじゃないよぉ(一一”)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 18.

今回の襲撃は失敗に終わりましたが、次回は是非とも一緒に走りたいものです。

はらぐっちょさん、まりこいさんありがとうございました。m(_ _)m

最後ですが、
ここからの筑波山と桜もいい感じでした。(*^^*)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全26件)

信天翁さん
お晩デースd(^-^)
久々にやっとーキタ━(゚∀゚)━!♪待望の真紅のフェラーリ待ってました(^o^)v
燃料はあのドウカウィスキーで全身真っ赤かになりながら、電気イカの下を疾走
する姿は最高d=(^o^)=b(良い趣味でしょ(笑)?)
杉さん
こんばんは
喜連川温泉には、かんぽの宿があるので何度か行きましたが、こんなにきれいな桜が見られるとは知りませんでした。
一面に広がる菜の花も見事ですね。今度春に行ってみたいです。
はらぐっちょさんと、まりこいさんにも会えて結果オーライでしたね。
たいゾーさん
信天翁さん、おこんばんはです。

今回はニッカと電気イカ+フェラーリは、
信天翁さんの事を思い浮かべながら写真撮りましたよ(笑)

大好物ですよね。お互いに・・・(爆)
おっぺけさん
この週末は、皆さん北上してたみたいですねー

自分も、福島まで北上して南下してきました♪

桜も、菜の花も
まだまだイケますよ(^_^)
たいゾーさん
杉さん、こんばんは。
喜連川温泉は今回初めて行きましたが、。
こんないい所なんですね。
桜満開のトンネルは見応えありました。
今度、ゆっくりと来て温泉に入ってみたいです。

最後にお二方に遭遇出来て、
ほんと結果オーライでした。(*^^*)

杉さんとはいつ遭遇出来るか楽しみです。(^^♪
たいゾーさん
おっぺけさん、こんばんは。
そうですね、みんな北上ですね。
しかも福島周辺。(笑)

今週末はどこですか?
あっ!おっぺけさんは横須賀ですよね。
オイラは・・・。
松風 忍さん
たいゾーさん、こんばんは~
皆さんと出会えるなんて凄いですね(o´・ω-)b
やっぱり大勢で走るのも楽しいですね〜
たいゾーさん
松風 忍さん、こんばんは。
ソロもいいけど、
やっぱみんなで走るのは面白いですよね。

松風さんと走るのも楽しそうです。
今度、走りましょうね。(*^^*)
チバアヒルさん
喜連川は、隠れた温泉スポットなので安く入れる温泉が何箇所かありますね。(^^)最近はご無沙汰してますが。

これからのシーズンは、桜から躑躅ですね。
毎日CB(ウェビさん、そろそろbadボタン復活させない?(ーー;))さん
襲撃はやっぱ連絡無しで行くのがグッド。

突然行って驚かせなきゃね。

たいゾーさんが阿蘇の朝駆けに来たら、私もそりゃ~驚きますよ(笑)
軽量化以上に体重が増えたさん
関東は有名処がいっぱいだなー
おどろおどろしい神社、水木しげるが住んでたんじゃないですか
はらぐっちょさん
たいゾーさん、こんばんは♪

菜の花に那須連山
サクラのトンネル

うちらより、きれいなとこ行って…(笑)

CB撮影していただき、ありがたしです♪

ではでは…
Maxさん
C-3イイですねー
私も大好きな所ー
でもねー仕事だしー
いーなー
合流したのですねー
楽しそう!!
では、また
きんすぱさん
大田原の菜の花、千成ゴルフ場の近くでしたでしょうか?
若気のいたりで昔恥ずかしい写真を撮った記憶があります(^_^;)

鉄塔懐かしい!
県北の出ではないのですが何故か強く印象にあるんですよね~。

日曜日は17時前くらいに道の駅しもつけの横の第2東北道を南下してました。
SARAH沙羅さん
こんばんわっ☆ミ沙羅です^^

うふふ栃木もいいけど・・・
やっぱり茨城よねッ?
たいゾーさん
チバアヒルさん、おはようございます。
ほんと、喜連川は隠れた名湯ですね。
今度行ってみます。(^^♪

ツツジも綺麗ですよね。
また、走る目的が増えました(*^^*)
たいゾーさん
毎日さん、おはようございます。

>たいゾーさんが阿蘇の朝駆けに来たら、私もそりゃ~驚きますよ(笑)
⇒これにPS4のソフトも持っていったら、驚き2倍ですね(爆)
たいゾーさん
軽量化以上に体重が増えたさん、おはようございます。
あの神社は、マジで鬼太郎が出そうでしたよ。・・こわっ(>_<)
関東もなかなかのもんですよ(^o^)
たいゾーさん
はらぐっちょさん、おはようございます。
先日はありがとうございました。

バイクの撮影会やったところが一番良かったですよ。
夕陽に染まる「はらぐっちょさんとCB」がカッコ良かったです。
次の為に、ポージング考えておきまーーす(笑)
たいゾーさん
Maxさん、おはようございます。
あの辺はMaxさんの庭みたいなもんですよね。(^^♪

温泉行きたいっすね。(^o^)/
たいゾーさん
きんすぱさん、おはようございます。
たぶんそうだと思います。
旧陸羽街道沿いで撮りました。いい所ですね。(*^^*)
あの鉄塔は「きんすぱさんが仰ってた鉄塔かな?」って思って撮ってみました。

若気のいたりとは・・もしかして「〇裸でお盆芸」とか(爆)
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、おはようございます。
もちろんイバNo1ですよ(笑)
でも栃木も群馬もいい所ですよ。
北関東最高です(爆)
5月の「群馬ツー」もし大丈夫なら、また襲撃お願いします。(^o^)/
きんすぱさん
おはようございますです。
まさにあの鉄塔群ですね!(^^)
記憶を呼び起こして頂きありがとうございました。

あきら100%ではないです(^^;
連れと二人で菜の花に口づけとか両手を開いてクルクルとか、爆笑しながら女性アイドルの写真みたいなポーズで沢山撮りました。
そこ頃はフィルムだったので恥ずかしくて現像に出せずとっておいたらそのうちなくしちゃいました。
全然惜しくないですけれど(^^)
たいゾーさん
きんすぱさん、どうもです。
若い時ってなんでもありですよね。(笑)
オイラも、若い時の写真見ると懐かしさと同時に思わず笑っちゃいます(^^♪
こういう話題もたまにはいいもんですね。(*^^*)
まりこいさん
たいゾーさんこんばんはです(^-^)
6Rで来れば追いついたのでは?
短い時間でしたが合流できて良かったです!

うちらも楽しかったぞっと♪(=^・^=)
たいゾーさん
まりこいさん、おはようございます。
帰りはありがとうございました。

6Rね、その手がありましたね(>_<)
今度、まりこいさんのお店にお披露目に行こうかな(*^^*)

関連日記