新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

1528270445050M.jpg

さっとさん

ステータス

日記投稿件数
259件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

パワー練に行ってきたお!


昨日の水曜日にトミンモーターランドで行われたパワー練習会に行ってきました。

パワー練習会とは、ジムカーナ専門ショップの「パワーバンドきむら」さんが主催するジムカーナ練習会で、今回、初めて参加してきました。

JAGE練習会や、ダンロップ練習会とは異なり、タイムアタック形式オンリーの練習会

トミンのコースを大きく取るので、より競技性が高く実践的な練習会です。

週末に、大会を控えてるので、平日にも関わらず大勢の参加者www

みなさん、仕事してるんですかね?汗

お品書き

低速セクションから始まり、高速セクション、回転地獄、超狭直パイなどなど、攻略し甲斐のあるコース設定

大会前の練習としては、申し分ない。

天候もそれほど寒くもなく、ウォーマー無しの僕でもそれほど不利ではない状況

「パワーバンドきむら」の社長

還暦を迎えながらも、現役A級選手

こんな楽しい趣味をもったお爺ちゃんになりたいものです(笑)

見るもの魅了する、辻ハウス選手

今年は、SBクラスのみならず総合でも台風の目になりそうな存在

いつかこんなモンスターを手懐けてみたいな~

そして、今年はゼッケン2をつけるトミー選手

まぁ、言わずと知れた名実共にトップ選手なので、今日の練習会のトップ比も仮想ではなく、しっかりとした指標になります。


んで、今回は・・・112%台

だ、大丈夫か?おれ?涙

110%切れてないじゃん


(自分に言い聞かせる)
大丈夫だ。前後Hレンジだったし、だいぶタイヤも減ってたし、朝飯ちゃんと食ってなかったし、前日職場の宴会だったし、酒残ってたし、エトセトラエトセトラ・・・


よし!大会は大丈夫だ!(白目)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)